2015’11.03・Tue

準備デー。



『みりお様☆DVD-BOX』

(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

明後日の遠征時、でったいでったいGETして来る~(はぁと)

あと、『カスタマイズCD』も~

ああああああ、楽しみすぎる~

じゃからか?昨夜、夢みたー(それも悪夢)

なんと、手ぶらで遠征行っとったー(目覚め最悪)

と言うことで?本日、しっかり準備いたしまっする( ̄‥ ̄)





s-無題13





10月末日の、みりお様(はぁと)

笑顔じゃ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)




わすれものしても、だれもとどけられませんよ
s-DSC_0808qp.jpg





(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
みりお様、
マイケルみたい…♪

テンション上昇中ね。

にゃんにゃん:2015/11/03(火) 15:15 | URL | [編集]

くちゃちゃたん、嫌な夢みたいね(;´∀`)

夢占いしてきた!
忘れ物はね、
「大切な事を忘れかけていたり、見落としているかもしれません。また、注意力が足りないこと、認識不足、周囲への配慮などが欠けていることへの警告です。」
ということらしい。。。

何回も忘れ物が無いかチェックしないとね☆

ぬこ:2015/11/03(火) 16:01 | URL | [編集]

みりお様、夢にでてきてよかったね~
相変わらず、着こなしがすてきだこと♪

ぐるこ:2015/11/03(火) 20:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL