2015’11.02・Mon

お仕事三昧。



DSC_0826qp.jpg





ええよね~、アンタたちは・・

日がな一日、ぬくぬく三昧

日がな一日、お昼寝三昧

ままちゃんは、今日もお仕事三昧(ぶっ)




しっかり      いってらっしゃい     
DSC_0828qp.jpg





(-_-)・・・ハァ・・・





昨日の任務(唐揚げ担当)

大盛況につき、即完売

それは、ええんじゃけど~

一日中、立ち仕事のおかげで、でら腰痛~(ノД`)・゜・。

そうそう、昨日はボラおばちゃんズも多くてねぇ

有り難いことなんじゃけどー

ボラおばちゃんズの、ボラ付き添いが要る始末

()´д`()ゲッソリ・・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おはよー

なんで付き添い?
勝手にいろいろやっちゃうから
仕切り役が必要ってことかな?

ま、もうすぐお楽しみだし♪
切り替えて、切り替えて♪

ミドリ:2015/11/02(月) 09:55 | URL | [編集]

みなにゃん、あったかいんだろうね~
オイルヒーターの上=くちゃちゃたん家のイメージ(笑)

お疲れ様でした~
お仕事三昧、ほんとだよね。。。
明日はお休みだよね?
今週末のために、エネルギーチャージしてね☆

ぬこ:2015/11/02(月) 10:13 | URL | [編集]

あはは(^o^)
おばちゃんのお手伝い、お疲れ様でした。
この世で一番パワーがあるのはおばちゃんだよね。
倒れない程度に頑張りましょ~。

ミルク:2015/11/02(月) 17:10 | URL | [編集]

おつかれさまーー
そうだよね♡お楽しみはもうすぐね♡
今日はめちゃくちゃ寒くて
オイルヒーターで温まりたいわー

ぬま:2015/11/02(月) 17:17 | URL | [編集]

あー、
cuchikoさんの唐揚げ
食べたかったなぁー♪

にゃんにゃん:2015/11/02(月) 20:13 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
きゃはっつ、ぬくぬく~♪
みんにゃ気持ちよさそうにしてるね~♪
2枚目のお写真、なにげにぼっちゃま、カメラ目線(爆)
優しいお顔してるよね♪
抱っこ・・重いんだろうな(爆)
唐揚げ、大盛況だったのね~お疲れ様(^^
本当立ち仕事は腰にくるね・・熱いお風呂に入ってゆっくりね。
いつも有難う~にゃ♪

misya:2015/11/02(月) 20:15 | URL | [編集]

ぬくぬく三昧は、
いつ見ても、幸せな気分になるわ。
お仕事、がんばれ~
にゃんこ様が待ってるわ~

ぐるこ:2015/11/02(月) 23:28 | URL | [編集]

あぁ~いつものぬくぬく場所(=^_^=) いいよねー。
みんなで気持ちよさそうだわ。
ままちゃんはみんなの為に頑張って仕事してるんだよ♪

わはははは~まんちゃん寝てる(笑)
ちゃんといってらっしゃいの挨拶してー(笑)

お疲れさま。から揚げ担当。やっぱりあれって立ちっぱなしだもんね。そりゃしんどいわ。

ちか:2015/11/03(火) 04:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL