2015’11.01・Sun

秋は一瞬。



DSC_0482qp.jpg





@サンルーム(ちょっと前のさしん)

今じゃ、こんなに窓全開はできまテン(さびくて)

もう、エアコン&オイルヒーター稼働なうε-(;-ω-`A) フゥ…





DSC_0487qp.jpg





この辺、ほんとに秋は一瞬ですわ





さてと、本日は休日出勤(@職場のお祭り)

で、任務は唐揚げ担当デス

一日中、ひたすら唐揚げを揚げて参りまする~(*´-ω-`)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
いいわねぇー、
くちゃちゃ様、いかにも女王然としてて♪

唐揚げ、代わってあげたいくらい。
揚げてる合間に次々口に放り込みながら…。
ま、食べられない人が担当ってのが一番良いのかもね。

にゃんにゃん:2015/11/01(日) 09:15 | URL | [編集]

そっか、もうそんなに寒いんだ(;´Д`)

ふふふ♪
くちゃちゃちゃん、さすが女王って感じの光景だね☆

から揚げ担当っていうのに笑ったー(笑)
揚げ物してると暑くなるじゃんね。
そいで、終わったら寒いし、今週末のためにも
風邪引かないようにね☆

ぬこ:2015/11/01(日) 16:05 | URL | [編集]

わ~みんな集まって気持ちよさそうな光景だわ。
日がサンサンと当たってるもんね。
ほんとここ数日からぐっと気温が下がってめちゃ寒くなりましたね。
ずっと昼間暑かったのに一気に秋っぽくなったもん。

わーから揚げずっと(笑)大変だー。

ちか:2015/11/02(月) 04:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL