2015’10.30・Fri

食欲旺盛。



s-DSC_0559qp.jpg





ただ、大幅なサイズの違いを知らしめるためのさしんだとは思うが・・↓





s-DSC_0560qp.jpg





違うのは、丈だけなのよ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ま、厚みも違うがねー

まんちゃん、でら食欲旺盛です~(´ー`A;) アセアセ





s-005qq.jpg





と、Newネイル~(藤紫☆光源氏仕様)

ああ、来週の今日は逢瀬だわ~(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ぬくぬく状態ね。
冬の寒さも夏の暑さも知らず…
快適な家で過ごせて、ほんに幸せなお子たちです。

ところで、昨日「週間新潮」を読んだら
北川景子さんは大変な宝塚マニアで
相当な頻度で劇場に足を運んでるとか…。
「劇場で感泣」なんて…、
すぐcuchikoさんを思い出しました。

にゃんにゃん:2015/10/30(金) 09:34 | URL | [編集]

素敵なネイル♪ ヾ(*´∀`*)ノ
光源氏仕様なのね~
紫色のきれいさにうっとり^^
来週の逢瀬まで待ちきれないねー

まんちゃんもぼっちゃんも幸せが体に現れてるわw
にゃんずも食欲の秋なのかもよ

ちょび:2015/10/30(金) 10:26 | URL | [編集]

あはっはは!
まんちゃん、食欲旺盛でいいこと♪いいこと♪

ネイル、すぐに光源氏仕様ってわかったよ♪
また、来襲まで、あっというまだろうね☆

ぬこ:2015/10/30(金) 11:14 | URL | [編集]

こんちは!

素敵ネイル☆
かわいいーーー

そして来週は…ムフフ
文化の日もあるしあっという間だね

ぬま:2015/10/30(金) 13:00 | URL | [編集]

まんちゃん、丸くなったね~。
大きさは違えど、坊ちゃんと似たような丸さ(^^)
寒い冬に向かって蓄えるのはいいけど
ほどほどにね~。(笑)

ミルク:2015/10/30(金) 16:31 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
↓ネズちゃんに日^とアップにゃ♪♪
可愛いね♪
あははっつ・・本当仲良しこよしだねぇ(^^
しかし坊っちゃん、憎めないお顔してるよ(^^
お猫よしみたいなお顔。
まんちゃんが好きなんだね~坊っちゃんは♪
光源氏♪綺麗な紫色♪
いつも有難う~風邪ひかないようにね(^^
心から感謝。

misya:2015/10/30(金) 22:54 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/10/30(金) 23:28 | | [編集]

まんちゃん小柄だけど食欲旺盛でよく食べるのね。
しっかり運動してるんだろうね!!

わ~今度のネイルは藤紫で光源氏仕様なのね。
素敵素敵ー!!!!
ネイル見るだけで思い出すもんね。

ちか:2015/10/31(土) 04:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL