2015’10.29・Thu

普通。



s-DSC_0780qp.jpg





臨場感重視~





s-DSC_0778qp.jpg





臨場感・・・・・おらんし(@´ω`):;*.’:;ブッ





s-DSC_0781qp.jpg





まんちゃんは、ゆらきちほどフィジカルが高くありまテン

と、言うか、ゆらきちのおかげで劣って見えるのでしょうね

ま、そんだけ、ゆらきちがすげーのよ

まんちゃんは、至って普通(ほほほ)





↓「早く投げてよ」(ネズネズを)











一人二役(パパちゃん)じゃけんねぇ(-∀-`; )






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
二枚目の写真は、
本来躍動的なんでしょうけど…
見ようによっては、
すべって転んでるようにも見えなかないような…。

三毛組、やっぱり可愛い♪

にゃんにゃん:2015/10/29(木) 08:57 | URL | [編集]

まんちゃん、元気に遊んでるのがよーくわかるよ(笑)

ゆらたんてさ、もう見た目からして
頭が絶対にいい、そう思えるもん。
一緒に暮らしてたら、こちらも成長させてもらえそう♪

ふふふ♪
動画、まんちゃんが落ち着きがない感じ(笑)
ふたりの性格があらわれてるね(笑)

ぬこ:2015/10/29(木) 10:23 | URL | [編集]

おつかれ~

猫が躍動感あふれる動きで遊んでいる動画を撮りたいけど、
一人でじゃらしをふって一人で撮影するのは
ほんと・・・キビシイ(笑)
動いている可愛い姿は飼い主だけの宝物♪

ミドリ:2015/10/29(木) 12:09 | URL | [編集]

うんうん。
多分、こうめちゃんは至って普通かと^^
うちの子たちはこうめちゃん寄り。
銀はスーパージャンプするけど。

ねずみさん、待ってる待ってる(笑)
こうめちゃんのお尻が可愛い^^

アクン:2015/10/29(木) 13:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL