2015’10.27・Tue

秋色。



s-DSC_0555qp.jpg





レアな2ショット~(@玄関ホール)

2匹で、お外を見ています~





s-DSC_0557qp.jpg





と、言っても、るる子さまは多分殆ど見えちょらんでしょう(弱視)

肌で感じちょるんかねぇ(あ、匂いとかもか?)





s-DSC_0558qp.jpg





るったん、お外は、もうすっかり秋色になったよ





s-DSC_0571qp.jpg





■注■

るったんの弱視ですが、室内では何ら影響はありませぬ

ま、時にゃ色んなとこにぶつかったりはしますが、

彼女的には、全く問題ナッシブルのご様子です

だけど、飼い主的にはいちいち涙腺が緩むわけですよ(´_`。)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
そうですね、
不憫な気がしますね。
だけど…、しっかりと目を据えて遠くを見る姿は
とてもそんな風に見えません。

ススキの写真が素晴らしい♪

にゃんにゃん:2015/10/27(火) 10:15 | URL | [編集]

くちゃちゃたんの文字が目に入る前に
るったんと坊ちゃん、珍しいツーショットだって思ったんだよ~♪

そうだね。
泣けてきちゃうよね。
でも、その姿に、感動もさせてもらってる。
何、小さいことで悩んでるんだ!
って思うしね。
るったん、ありがとう♪

ぬこ:2015/10/27(火) 10:42 | URL | [編集]

るったんは大丈夫^^
きっと色々見えてると思うな。
感じてるお顔だもの。

うちの銀もたまに「およ?」って思うような
動作もするけど、それも個性かなと。
幸せであるようにお互い頑張りましょ♡

秋色。
こちらも柿の葉、ハナミズキの葉と
色々変わってきています^^

あ、そうそう。
週末撃沈(涙 3次、あったら頑張る^^;

アクン:2015/10/27(火) 14:14 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
るったん・・そうだったのね!
知らなかったとはいえ・・ごめんね、るったん、ままちゃん。
涙腺ゆるむよね。
そっかそうだったんだね・・・。
うんうん、肌で、風の匂いでもうすぐ冬ってわかってるよ。
うんうん、ぼっちやんが優しそうなお顔で見守ってくれてるね(^^
↓も(笑)
いつも有難う~感謝。

misya:2015/10/27(火) 21:58 | URL | [編集]

わ~外側からの2ショットの風景って絵になるわー
るったんと坊ちゃんの2ショットだわ!!

るったん風を肌でいっぱい感じてるのかな?
猫さん弱視でも感覚が凄いもんね。
でも人間はいちいち涙腺緩むって気持ちわかるーー。

ちか:2015/10/28(水) 04:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL