2015’10.26・Mon

愛の空振り。



よしよし~
DSC_0789qp.jpg




やっ
DSC_0790qp.jpg




やめれっ!!
DSC_0792qp.jpg





あ~ぃの~、かぁ~らぶりぃ~~.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン





さて、昨日の結果発表~(花組☆江戸公演一般前売)

「ローチケ」・・・繋がらず

「ぴあ」・・・繋がったはええが、瞬殺

「友会」・・・45分待ち後、玉砕

٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ





前乗りは必至なので(当日じゃ間に合わん)

こうなったら、はとバスにでも乗る?(12月じゃし、さぶいか?)

どっかに、チケット落ちてませんかね?(ねーよ)( ̄_ ̄ i)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはよー

まぁ大人ですから、なんとかもう一枚くらい手に入れられるのでは?
まだ日にちあるし、大丈夫大丈夫♪

ミドリ:2015/10/26(月) 09:03 | URL | [編集]

三枚目の写真、
尻尾があるとなしじゃ随分違うような…。
ウチもフリース出したけど
おねえちゃんのお古はイヤだって言われちゃったわ。

ミドリさんの↑、
「大人ですから」ってのに
思わず笑いました。

にゃんにゃん:2015/10/26(月) 11:03 | URL | [編集]

あはっはは!
坊ちゃん、まんちゃんにふられちゃって
傷心?

今回はチケットとれなかったかぁ~
12月は寒いよ?
バスはしんどいんじゃない??
無茶はだめだよ~

ぬこ:2015/10/26(月) 12:00 | URL | [編集]

あれま!
まんちゃん、まさかの拒否!w
そんな時もあるのね~。

なんかよくわからないけど
チケットはもう手に入らないの?
チャンスがあるのなら頑張れ!

ミルク:2015/10/26(月) 16:53 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ、愛の空振り・・坊っちゃんつらいね(笑)
坊っちゃん、優しすぎるんだね、きっと!
お顔に出てるもんね~。
あはっつ・・最後のお写真、可愛いね!
お手々♪
チケットゲットできると良いね~。
いつもありがとにゃ♪

misya:2015/10/26(月) 19:57 | URL | [編集]

坊ちゃんぺろぺろ♪優しいお兄ちゃんだわ。
ちんまりゆらちゃん可愛いー。

あら~なんとまんちゃんには拒否られたのね。
拒否ってるオテテも可愛いけど尻尾もまた可愛いーうふふ

チケットやっぱり取るのも相当大変なのね。
45分も待って玉砕なんて相当ガッカリだよね。頑張れー

ちか:2015/10/27(火) 04:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL