2015’10.25・Sun

何処までも。



『花組☆東宝公演☆一般前売』

本日、10時~

並びまするぞっ(PCの前じゃが)

実はね、1公演ゲット出来たのよー(正確には、ゲットしていただいたの)

せっかく、お江戸まで行くんじゃから、もう1公演観たいじゃん?

でも、一般は無理かのぉ(繋がった時点で完売とか)

っちゅーか、まずは繋がることを祈ろうε-(;-ω-`A)





まだいくちゅもりにゃにょよ          つぎは、えどですか・・・
DSC_0723qp.jpg





みりお様に逢えるなら、

何処までも行きまするぞ~(はぁと)





revue_01.jpg





あ~ぃの~、メ~ロディア~~♪♪♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
おにいちゃんとまんちゃん、
仲良くくっついて可愛いこと♪

みりお様の写真、
つくづく眺めましたが
私服の時と随分違うものですね。
ほんとうに別人。

にゃんにゃん:2015/10/25(日) 09:05 | URL | [編集]

結果はどうだったかな~♪

まんちゃんと坊ちゃん、ツーショット☆
スっごく可愛いね~
まんちゃんも坊ちゃんも
いい顔してる♪

ぬこ:2015/10/25(日) 15:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL