2015’10.23・Fri

しっかり。



本日は、正念場ですの(県の指導監査)

どーか、サクサク済みますよーに

っちゅーか、突っ込み入りませぬよーに(-∀-`; )

突っ込みは、ままちゃん以外のとこで頼みまする~(ぷっ)






しっかりやるのよっ!!
s-DSC_0756qp.jpg





(ノ´д`)ラヂャ!






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あー「監査」って聞くだけでイヤ。
仕事を離れてかなり経つけど
「監査」ってトラウマになってるかも…。
あれって、意地悪く言えば「指導」じゃないと思う。
ほんと、「文句はよその部署で言ってくれ!!」って、言いたいよね。

半眼のくちゃちゃ女王、このお顔もいいわね♪

にゃんにゃん:2015/10/23(金) 09:04 | URL | [編集]

「あっち行けぇ~!」って念力送っておくから(笑)
くちゃちゃんには負けちゃうかもだけど^^;

私もがんばろっ。
私も背中押させた気がするわっ^^

アクン:2015/10/23(金) 10:21 | URL | [編集]

いいヒト(?)にあたると
サクサクと終わるけど
そうじゃないとね?

早く終わりますように☆

ぬこ:2015/10/23(金) 10:46 | URL | [編集]

おー!気合が入る、くちゃちゃ様のご尊顔w
さらっと監査が終わりますように

ぬま:2015/10/23(金) 12:29 | URL | [編集]

ガンバレー!
っていうか、もう終わっているかな?
監査とかいやよね。
無事終わるといいね(^^)

ミルク:2015/10/23(金) 19:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL