2015’10.22・Thu

足元にも及ばない。



『花組公演☆Ernest in Love』

もう1公演、ゲットーーーーーッ!!

これでW観劇は出来るわ~(はぁと)

あと、『雪組公演☆るろうに剣心』が+されると夢のよう~~(ちょうどかぶってるの)

『ちぎ様☆剣心』

2番手のぞみ様は、恋敵役とな?(三角関係=ザ・ヅカ)

ああ、観られるとええなぁ:*(〃∇〃人)*:・





ルパンのつぎは、ばっとうさいですか・・
s-DSC_0224qp.jpg




ま、どっちも、ボクちんのてきじゃないですけどね(ふふふ)
s-DSC_0225qp.jpg





いや、アナタ、、、

てんで足元にも及ばないですから(*´,_ゝ`)ノ|";:"::;゛:;゛:;゛:; ヤメテヨ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
「るろうに剣心」、昨日テレビでやってましたね。
ヅカだと、健クンの役も華麗になることでしょう♪

cuchikoさん、
次々楽しみが増えて良いわね。
体力的にも充分な年齢だし、
楽しむべき時に楽しんでください♪

にゃんにゃん:2015/10/22(木) 08:17 | URL | [編集]

おお\(◎o◎)/!
またまたすごいね~♪
おめでとう♪

あはっはは!
坊ちゃんは無敵だからね~
余裕の横顔、かっこいいぞ☆

ぬこ:2015/10/22(木) 10:43 | URL | [編集]

おーー、今回チケット運かなりありますね。
これは他もgetできるかもよぉ^^
がんばれー! そして少し分けて~♪(週末抽選当たってほしい^^)

坊ちゃん。
いやいや、貴方もきれい系ですから
私なら、坊ちゃん押しです(笑)

アクン:2015/10/22(木) 11:11 | URL | [編集]

お~、すごいじゃん!
取れない時もあったけど
今回はいい感じで取れてるね!
同じ場所にいくなら、何公演でも見たいよね~。

ミルク:2015/10/22(木) 16:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL