2015’10.20・Tue

ぬっくぬく~。



s-DSC_0692qp.jpg





@サンルーム(ぬっくぬく~)





s-DSC_0697qp.jpg





2匹の方が、もっとぬっくぬく~♪♪





s-DSC_0699qp.jpg





○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○





s-0310 001





『ブラウンモジョリズム』(いつかのランチ)





s-0310 003





s-0310 002





s-0310 005





お料理も、飲み物も美味しくて、

長居出来るお店デスヾ( ̄∇ ̄=ノ





s-0310 006






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
まんちゃんが心なしか縮こまって…
寒くなったんだなって思いました。

この、カフェ、
私のストライクど真ん中。
いいわ。いいわ♪
私はパンも好きだし、ソーセージもピザ風なのも…。
cuchikoさん、チリソース好きだから
そぼろのトースト美味しかったでしょ♪

にゃんにゃん:2015/10/20(火) 09:30 | URL | [編集]

二人なら、なお、ぬっくぬくだよね~♪
ゆらたんとまんちゃん、仲良しさんだよね~

くちゃちゃたんはどっち食べたのかな?
半分ずっこしたかもしれないね~

次回は、ロコモコジョを食べみてください~

ぬこ:2015/10/20(火) 10:13 | URL | [編集]

あぁ、その間に挟まりたい(笑)
ふわっふわですべっすべでぬっくぬく♡

すごいボリュームのランチですね^^
これは息子が喜びそう。
美味しくて居心地いいのは最高だわぁ。

業務連絡。
録画完了v-221

アクン:2015/10/20(火) 14:01 | URL | [編集]

サンルームはお日様が出ていれば暖かいのかな~(^^)
2匹でくっついたら、なお暖かいもんね。
これからいっぱい団子を見られるね♪
おぉ~、美味そう!

ミルク:2015/10/20(火) 17:37 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
おおお、サンルーム♪
気持ちよさそうだね~♪
今の時期、これからもだけど、猫様たちには天国だよね♪
うふふ・・仲良しだねぇ♪
おお、ボリューム満点ね!
どちらも美味しそう♪
そぼろか・・ナイスアイデアですね(^^
刺激もらいました。
いつもありがと♪

misya:2015/10/20(火) 20:29 | URL | [編集]

おはよ~です。これから寒くなる季節はぬくぬくのサンルーム
ありがたいね。
ちんまりまんちゃん可愛いー
ゆらちゃんにナメナメして貰ってるー(=^_^=)

わ~ボリュームあるサンドだわ!!美味しそう。
とりそぼろが乗ってるのって珍しいよね。

ちか:2015/10/21(水) 04:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL