2015’10.18・Sun

ふわふわ。



s-CRUoWRNVAAA8UHQ.jpg





ふわふわみりお様~(はぁと)





s-CRUoXDyVEAAp4EO.jpg





お帽子もバッグもブーツもグレー





s-CRUoXvWUAAAbust.jpg





おされだわ~





s-CRUoYsZUwAAQuYe.jpg





まぁ、みりお様じゃからこそお似合いなんじゃけど~(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン




まんちゃんにょほーが、ふわふわにゃにょよ~
CSC_0440qp.jpg





うーん、まんちゃんは、ふわふわって言うよりー

ベルベットみたい?(スベスベで密度が高い)ヽ(*’-^*)。






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
みりお様は前傾姿勢でも猫背になってないところが凄い。
なんか…、
マイケルジャクソンみたい♪
トータルファッション、様になってる。
このお方、ヅカの衣装よりも、
私的には平素のファッションの方が魅力的に思える。
ずっと若々しいしね。

おー、ベルベットの手触り。懐かしい。
おねえちゃんがまさにそうだったから。
今のカイ坊っちゃんは、ベルベットじゃないのよね。
残念。

にゃんにゃん:2015/10/18(日) 13:13 | URL | [編集]

ふわふわだね~♪
くちゃちゃたんも、似合いそうだよ?
わたしのイメージの中では♪

まんちゃん、すべすべちゃんなんだぁ~
撫でてて気持ちいいだろうね~
まんちゃんも、撫でてもらえて幸せだろうしさ~♪

ぬこ:2015/10/18(日) 15:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL