2015’10.17・Sat

冬季限定。



s-DSC_0022qp.jpg





これまた、冬季限定風物詩

あんか×5個レンチン後のレンジ上

熱いくらいぬっくぬく~





s-DSC_0023qp.jpg





そのうち、冷めるがね(・´艸`・)・;゙.、ブッ





さて、週末の本日は、エステと眼科~(健診で引っ掛かったお目目)(ノω・、) ウゥ・・・

ほんで、今日はセカンドオピニオン~(ちょっとドキドキ)





『コレ』欲し~~(おされ~)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
あはっはは!
くちゃちゃちゃん~♪
あったかいから、わからないでもないけど(笑)
くすくす笑える光景だね♪

眼科?
引っかかったって、心配・・・
わたし自身が、目の手術したことあるからさ
眼科って聞くと、心がざわつく・・・

お帽子、可愛いね~
値段は・・(;´・ω・)

ぬこ:2015/10/17(土) 08:50 | URL | [編集]

猫って温かいところ、涼しいところ、
ほんとうに居心地の良い場所を知ってるもの。
くちゃちゃ女王、
このでかい態度がとても好き。

このお帽子、
みりお様にとても似合いそう。買えばいいですよ。
心からどうしても欲しいって思えるものはそうそうないものだし、
そういうものは似合うと思います♪

にゃんにゃん:2015/10/17(土) 11:10 | URL | [編集]

レンチンあんか、5個あっためたら暖かいね♪
そこはこれからの時期、人気スポットだよね~。

お目目、お大事に~。

ミルク:2015/10/17(土) 16:35 | URL | [編集]

くちゃちゃさん、かしこいね~

お目目はどうでしたか~?
痛いの?見えにくいの?
なんだか心配。

お帽子、おされだわ。
好きなものは、見ているだけでも
気分が上がるものよね。

ぐるこ:2015/10/18(日) 22:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL