2015’10.16・Fri

ホカペ始め。



s-DSC_0703qp.jpg





潜るオトコ





s-DSC_0712qp.jpg





を、挟む女子ズ





s-DSC_0714qp.jpg





ホカペ始めました~(集客率100%)(*◇‘v′+艸)NICE♪*!





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*





『花組公演『Ernest in Love』主な配役と役替わりについて』

アルジャノン役、キキちゃんと、ちなつさま~

ああ、どっちも観たい(できれば生で)

ああ、チケットとれるかしら~

って、いうか、1遠征で両方共観るって可能?(日程ガン見せたわ)

DVDかBL出るよね?(それは両方かなぁ)

大好きなErnest、1公演でも多く観たいな~(DVD毎日観ても飽きまテン)《最》b(㊤´∀`㊤)d《高》






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
冬到来ね。
そりゃ、みんな集まってくるよね。
ワラワラと。
近々、押しくら饅頭も見られるかな?

2月。先のことのようだけど、
あっと言う間ね。きっと。

にゃんにゃん:2015/10/16(金) 10:18 | URL | [編集]

あははははは!
坊ちゃん笑える~~
両手に花って気が付いてるかな(爆)

しかし、まんちゃんもゆらたんも
中に入ってる坊ちゃんにちょっかい出さないもんだね?

DVDもBLも出ると思うけど
やっぱりリアルがいいね~♪

ぬこ:2015/10/16(金) 12:17 | URL | [編集]

あはは!ぼったまのそのふくらみいいね!
うちはまだ電源は入れてないけどスタンバっているよ
あると思うだけで安心感が…!

ぬま:2015/10/16(金) 15:12 | URL | [編集]

ままちゃん~みんにゃ~こんばんは♪
おおお、ホカペ始めたのね♪
みんにゃ、集ってますな(^^
ぼっちゃまがなにげに1番寒がりさんにゃの?
おほほ・・女子が良い感じにサンドしてるね(^^
かわゆす~~♪
ミリオ様熱、一向におさまらんね(^^
良いこと♪
いつも有難う~感謝です。
素敵な週末を♪

misya:2015/10/16(金) 21:02 | URL | [編集]

坊ちゃん苦しくないのかしら~
ぬくぬくでいい感じなのかしら~
仲良しで何よりだわ。

ぐるこ:2015/10/16(金) 23:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL