2015’10.15・Thu

一家に1匹。



s-DSC_0628qp.jpg





レアなツーショット~

サイズの違いがよう分かる~(ぷっ)

しかし、ほんっと誰とでも折り合えるゆらきっちゃん

一家に1匹ゆらきちですたい((@^ェ^@))





『雪組☆全ツ』(@周南市文化会館)

昨日、よーやく手元に到着いたしましたん(チケット)

なんとっ、4列センター!!!!

会長さんよ、でかした(ぷっ)

ああ、楽しみだわ~♪♪♪

あ、会長様も奥方とお孫様と観劇なさるらしい

ひょっとせて、ままちゃんよりもいいお席?(¬¬;)ぇ





s-DSC_0653qp.jpg



名古屋めし『あんかけスパ』by:パパちゃん(@生協)

スパイシーでうんまい♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
くちゃちゃ女王、
この貫禄の素晴らしさ♪
いいわ、いいわ、凄くいいです♪

今度は近くで、何よりね。
会長様、途中でイビキでもおかきになるんじゃ…。
チト、心配。

あんかけスパも
きれいに盛り付けられてて素敵だけど、
お皿がとても可愛くてこれまた素敵♪

にゃんにゃん:2015/10/15(木) 09:06 | URL | [編集]

あはっはっは!

本当だね、大きさの違いがよくわかる(笑)

え??
会長さんの方がいい席、とかって・・・
アリ??(笑)

へぇ、あんかけパスタ、くちゃちゃたんとこでも売ってるんだ~
売ってないから、送って欲しいって
言われたこともあるんだよ。

ぬこ:2015/10/15(木) 11:44 | URL | [編集]

おつかれちゃーん

おお~ 良いお席でよかったね^^
会長さまに貢ぎものして、今後もお願いしないとね。

ミドリ:2015/10/15(木) 12:15 | URL | [編集]

ゆらちゃんは自然体なのだろうか?
だから周りもすんなり受け入れちゃうのかね~。

あんかけパスタ!
こっちじゃみかけないぞー。

ミルク:2015/10/15(木) 17:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL