2015’10.13・Tue

幸せですね。




『誕生日』

もー、すっげーのよ

おひとり様にひとつずつのバースデーケーキ

ロウソクは3本♪

かんちゃん、こたちゃん、タレちゃん、

改めまして、お誕生日おめでとう\(○^ω^○)/





まんちゃんのおこたちは、しあわせですね~♪
DSC_0211qp.jpg





ほんとうに(*´ー`)





さて、3連休明け、

少々体が重いよーな気がするが、

ぼちぼち頑張りましょー!!






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
そうか…、3歳。
そういえば…、ウチの坊っちゃんも3歳。
えらい違いです。
ちょっと不味いので、
このブログは坊っちゃんには見せられません。
しかし…、
こんなに大事にされてる。
優しい気持ちが嬉しいですね♪

にゃんにゃん:2015/10/13(火) 11:25 | URL | [編集]

すごいね!!
うち、二人が一緒の誕生日だけど
まとめてプレゼント、みたいな感じだよ~♪

まんちゃん、きっと安心してるだろうね♪

くちゃちゃたん、風邪っぽいのかな?
寒くなったもんね。
早めに休んで元気になってね☆

ぬこ:2015/10/13(火) 12:26 | URL | [編集]

おおおお。
遅ればせながら、ブログを作られたのを知りました。
早速拝見しに行って来よう^^

本当に3にゃんは幸せな皆さんと家族になれて
本当によかったなぁって思います^^

こうめちゃんもきっとホッとしてるね♪

アクン:2015/10/13(火) 13:41 | URL | [編集]

おぉ~、九州のお子達のブログ、始めたんですね~(^^)
こうやっていつでも姿を見られるのは嬉しですね。
ケーキ、すごい!
美味しそうなのが3つも!
ウチなんて、1つのケーキで3ニャン済ませちゃったよ。(笑)

ミルク:2015/10/13(火) 18:44 | URL | [編集]

こんばんにゃにゃにゃ♪
きゃっほ~お誕生日おめでとう~~☆
本当!大きなケーキが3個も♪
幸せだね~隠し撮りも可愛かったです(^^
ぼっちゃん・・やっぱ優しいね(^^
大きさが違うのも良いよね、親子に見えて幸せそう(笑)
↓もうオイルヒーターなのね!
気持ちよさそうに・・猫干物(爆)
朝晩寒くなったものねぇ。
風邪ひかれませんよう。
ままちゃん~いつも有難う♪

misya:2015/10/13(火) 19:51 | URL | [編集]

かんちゃん、こたちゃん、タレちゃん
お誕生日おめでとう(○^▽^○)
これからも元気で可愛い姿をたっくさん見せてね。
ほんとだー。誕生日ケーキ。ホールが3つも!!!すごーい

愛されて本当に嬉しいよね♪♪
まんちゃんも嬉しいよね(*´▽`*)

ちか:2015/10/14(水) 04:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL