2015’10.10・Sat

誕生日おめでとう。



s-2014-12-22_21-58-24.jpg





九州男児↑かんちゃん↓こたちゃん





s-2014-12-22_21-58-14.jpg





あーんど、天使なタレちゃん(はぁと)↓





s-2014-12-22_21-56-30.jpg





誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!





s-2014-12-22_21-56-48.jpg





『プレゼント』

よかったねー((嬉´∀`嬉))ノ





これからも、元気に仲良く過ごしてね♪

福岡のおとうさん、おかあさん、いつも本当にありがとうございます*感謝ヽ(´∀`*)ノ感激*






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
かんちゃん、こたちゃん、たれちゃん。
お誕生日おめでとう^^

また素敵な一年であります様に祈っています^^
きゃっほー♪

アクン:2015/10/10(土) 09:43 | URL | [編集]

かんちゃん、こたちゃん、たれちゃん、
そして遅くなったけど、まんちゃん、
Happy Birtheday!!!

あったかそうなプレゼントね~
うちだったら、ココが一番に入りそうだわ。

ぐるこ:2015/10/10(土) 16:10 | URL | [編集]

かんちゃん、こたちゃん、たれちゃん。
お誕生日おめでとうです♪


しかし…、
余分な肉もついていないし、
かといって痩せぎすでもない。
上手に育てていらっしゃいます♪

にゃんにゃん:2015/10/10(土) 16:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL