2015’10.12・Mon

猫干物の季節。



010ww.jpg





『和食処 花水木』

昨日は、エステの後こちらでランチ~♪

相変わらず美味しい和食です(はぁと)

↑パパちゃんオーダー『季節の御膳』

↓ままちゃん、、、メニュー忘れたゞ(´Д`q汗)

茶わん蒸しはぶち熱くて美味しかったけど、

温泉卵がつべたくてー

熱かったらえかったなー






008ww.jpg





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





DSC_0165qp.jpg





うふふのふ~

オイルヒーター設置完了~♪





DSC_0167qp.jpg





猫干物の季節到来~(*´ω`)ノ





↓麗しのみりお様(はぁと)

『花組☆新源氏物語☆明日海りおが美しき源氏に』






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
きれいになって
美味しいもの食べて、いい一日だね♪

温泉卵は、冷たいと生臭い味になっちゃうもんね~
でも、あっためてくださいて言ったら
温泉卵じゃなくなる?え?(笑)

オイルヒーター!
よかったね♪
また、今年もここで何かが起こる?(笑)

ぬこ:2015/10/12(月) 08:49 | URL | [編集]

このランチ、最高。
私の歳なら、これが夕食でちょうどです。
〆に温泉卵をのっけたご飯。
あー、こんなの食べたい♪

まんちゃん、
このお顔は珍しいですよね。
そうか…、ヒーター。
一年ってあっと言う間。
ついぞ先だってまで暑い暑いって言ってたのに…。

にゃんにゃん:2015/10/12(月) 09:38 | URL | [編集]

わ~~めっちゃおいしそうなランチ。ディナーかと思うくらい
結構豪華よね。
温泉卵~、結構冷たい所あるのよね。やっぱり暖かい方がいいよね。

わ~もうオイルヒーター設置ね♪
まんちゃん嬉しそう(*´▽‘*)
これからここは大人気スポットになるね。

ちか:2015/10/13(火) 04:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL