2015’10.08・Thu

【★* HAPPY BIRTHDAY *★】



s-DSC_0587qp.jpg





。+。゚☆(●・w・【Happy birthday to you】・w・●)☆゚。+。

まんちゃんは、保護日が誕生日(10月8日)

なので、お子達より若い(ぶっ)

多分、2012年の春生まれじゃろうなぁ・・





お約束の、『にゃまくりーむだいしゅき~♪』














s-DSC_0591qp.jpg





臨場感重視(お鼻に、生クリームが・・)





s-DSC_0590qp.jpg





こうめ~、こうめ~、こうめまん♪

ワタシのなまえは、こうめまん♪

こっうめ~ま~ん、まんまん、まままのま~ん♪


↑ままちゃん作詞作曲「こうめまんソング」(元気いっぱいのお歌よ)





天真爛漫なまんちゃん、

ちょっと気が強いまんちゃん、

ツンデレで甘え上手なまんちゃん、

愛してやまないまんちゃん、

これからも、みんなで仲良く楽しく暮らしていこうね

お誕生日おめでとう♪o(。´・∀・`。)o







s-DSC_0580qp.jpg





『くるみの樹』






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おはよー

こうめたま、お誕生日おめでとう~♪
あらあら、生クリーム食べちゃって(;^ω^)

しかし、くちこさんは生クリーム平気なの?
このケーキ、私のような大食い甘党ならともかく、
お二人にはちと大きいように見えるけど。

ミドリ:2015/10/08(木) 09:00 | URL | [編集]

こうめ姫、お誕生日おめでとうございます♪
しっかし、大きなケーキ!!
それに、美しい♪

育てている子の誕生日ってほんとうに嬉しいもの。
「まんちゃん、よくぞよくぞ我が家に来てくださいました」
そんな、感謝の日ですね。

にゃんにゃん:2015/10/08(木) 10:20 | URL | [編集]

今日は、こうめちゃんと呼ぼう~

こうめちゃん、お誕生日おめでとう☆
ふふふ♪
クリーム舐めるの早いこと、早いこと(笑)
あったかい家族に囲まれて
また、キラキラな一年を過ごしてね☆

ぬこ:2015/10/08(木) 12:23 | URL | [編集]

こうめちゃぁ~んe-51
お誕生日おめでとうv-308

生クリームが鼻について可愛い^^
今年も素敵な一年にしようねぇ。
毎年、おめでとうが言えてうれしいです。

そういや、生クリームを舐めなかった我が家の猫ズ。
みっけ三毛隊の様子を拝見し、
テトは舐めてくれるかも~と期待してますw

アクン:2015/10/08(木) 12:40 | URL | [編集]

おー!まんちゃんお誕生日なんだね~。
おめでとう!!
ゆらちゃんに習って、まんちゃんも生クリーム舐めるんだね。(笑)
これからも、可愛いまんちゃん全開でお願いしますよ(≧▽≦)

ミルク:2015/10/08(木) 17:41 | URL | [編集]

こんばんにゃにゃ♪
きゃほ~こうめちゃんお誕生日おめでとう~♪
大好きな生クリームぺろりん〈^^
お約束だねぇ〈笑〉
おほほ、皆好きだよね~生クリーム♪
くちゃ様かしら?
うふふ・・・美味しそうにぺろりんしてたね〈^^
元気ですくすく育ってくれて有難う。
ままちゃんとぱぱちゃんのおそばに居てくれて・・有難う。

misya:2015/10/08(木) 19:06 | URL | [編集]

お誕生日おめでとう!
天真爛漫な愛らしいまんちゃん
くちこさんとぱぱさんの愛に包まれて
今年も楽しくねー♡
ケーキおいしそう!たべたーーい!

ぬま:2015/10/08(木) 21:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL