2015’10.07・Wed

シンクロ。



s-DSC_0675qp.jpg





シンクロ三っ毛三毛隊~(@サンルーム)






s-DSC_0677qp.jpg





さぶくなってきたもんねー

我が家、レンチン始めましたん(早すぎ?)( ̄ー ̄;





s-DSC_0632qp.jpg





と、秋の空~(高い、高い~)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おはよー

頭の位置が逆なような…(笑)
猫って頭が低いまま寝てることあるよねー

もうそっちは寒いんだね!

ミドリ:2015/10/07(水) 08:53 | URL | [編集]

ままちゃん、現実の世界に復活できてるかしら?

もう、レンチン始めたのね。
猫さんぬっくぬくで、幸せね。

ぐるこ:2015/10/07(水) 10:44 | URL | [編集]

可愛い。
特に2枚目の寝てる写真なんか、
凄く可愛いです♪

あー、やっぱりもう寒いのね。
ウチも夫と坊っちゃん、
お布団かぶって一緒に寝てます。
そうなると…、冬が駆け足でやって来るわね。

にゃんにゃん:2015/10/07(水) 11:15 | URL | [編集]

わぁ~
シンクロ可愛いね☆
この、ベッドごとお持ち帰りでお願いします(笑)

今年は寒くなるの早いよ。
だから、きっと喜んでくれてると思うよ♪

ぬこ:2015/10/07(水) 12:17 | URL | [編集]

このシンクロにテトを足すと色のグラデーションが出来るなぁと
にんまりしながら見ておりました(笑)

お嬢たち、頭に血が上りそうにみえるけど
大丈夫だろうか?^^

レンチン。
ってか、うちこたつの設置を考えております。
それこそ、早いだろうか^^;;

アクン:2015/10/07(水) 12:34 | URL | [編集]

シンクロ♪シンクロ♪
二人揃って寝てるなんて、可愛い~(^^)
レンチン、良いと思うよ~。
急に気温が下がったりしたものね。

ミルク:2015/10/07(水) 17:50 | URL | [編集]

こんばんにゃにゃ♪
あははっつ・・気持ちよさそうね♪
いやもう本当シンクロだね!
同じ角度(爆)
このベットがまた良い位置にあって、すっぽりな感じ♪
見るからに気持ちよさそうだもん(^^
↓藤紫一色・・ミリオ様イケメンでしたね(^^
いつも有難う♪
朝晩寒くなってきたね~風邪ひかれませんように。

misya:2015/10/07(水) 20:28 | URL | [編集]

わ~~三毛猫隊シンクロ~~二人とも斜めになってて
めちゃめちゃ可愛いね。
寝てるベットかっこいいねー!!素敵。

レンチン、もう始めてもいいかもね。朝晩はだいぶ涼しくなってきたもん。
秋の空って感じで良い眺めだわ。

ちか:2015/10/08(木) 04:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL