2015’10.06・Tue

リアル光の君。



s-001qp.jpg





劇場内は、藤紫色





s-002qp.jpg





(*´Д`)=3ハァ・・・





s-004qp.jpg





(*´Д`)=3ハァ・・・





s-005qp.jpg





みりお様光の君は、性別を超えたリアル光の君でした(美しすぎる)

2列目センターで拝んだ時は、目が潰れそうだったわ(眩くて正視できん)





s-006qp.jpg





ラストの一言、

「宮中へ参るぞ!!」

で、4回連続号泣したのは、ままちゃんだけでしょーか?(;´艸`)ぁぁぁ





s-007qp.jpg





↑今回の戦利品♪

右のレビュー本は、『宝塚ホテル』の商品券で買ったのー(宿泊したら付いっちょった)





メリョディア、メリョディア、うりゅしゃいにょよっ
s-DSC_0065abc.jpg





あ~いの~ メ~ロディア~♪♪♪


















↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
普通の生活の中では、
腹が立ったり悲しかったり苦しかったり、
良くないことで泣きたいことはあるけど
感動して泣くなんてなかなかないことです。
4回観て、4回泣いたって…。
そりゃ、心の栄養になったことでしょう。
あ、みりお様、稽古風景いいですね。

先だって、美容院に行ってたら、
前の店にSMAPの中居くんが撮影で来たんですよ。
私は彼のファンでも何でもないけど、ちょっと興奮しました。
cuchikoさん、熱狂的なファンだから、
みりお様が前にいるってだけで大興奮よね。
なんか…、わかる気がしましたよ。

にゃんにゃん:2015/10/06(火) 10:31 | URL | [編集]

あのね、くちゃちゃたん家に
こういうヅカコーナーを作ったのか、すげーと思ってたら
ちがった(笑)

きっと、いい涙を流したんだろうね♪
だから、本当にリフレッシュできたんじゃないかな~

宝塚ホテルの商品券て、泊まればもらえるの?
要は、タダでゲット?
あれ?宿泊料は払ってるから
タダではないのか?(笑)

ぬこ:2015/10/06(火) 13:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL