2015’10.05・Mon

抜け殻。



ままちゃんが・・
s-DSC_0763qp.jpg




にゅけがりゃに・・
s-DSC_0767qp.jpg




ちょい、ちょい~~
s-DSC_0768qp.jpg





うわ~|||||/(_▽_)\||||| おちるぅ~





『花組☆新源氏物語☆初日舞台映像』

麗しすぎる~~~

(*´Д`)=3ハァ・・・





それに加えて、

昨日からもう、脳内、「メロディア」永遠リピート~(あああああ)

でも、、

とりあえず、仕事行かねば・・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おかえりーぃ♪

悪いけど…
なんだか可笑しくて、
朝から笑ってしまいました。

はい。
しっかり働いてください♪

にゃんにゃん:2015/10/05(月) 09:16 | URL | [編集]

あはっは!
まんちゃん、それはくちゃちゃたんなの?
思いっきり抜け殻になっちゃったんだね~♪

お仕事は行かなくちゃいけないけど
しばらく余韻でガンバレそう??
今週もふぁいとー!

ぬこ:2015/10/05(月) 12:24 | URL | [編集]

え~、なんで抜け殻なの~?
燃え尽きたって感じ?(^^)

それくらい楽しくて夢中になったってことだね。
現実は厳しいよ~。(笑)

ミルク:2015/10/05(月) 17:33 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
あははっつ・・抜け殻ままちゃん(笑)
公演前は胸がいっぱいで食欲無くなるって!(笑)
乙女でござるのぉ(笑)
楽しんできたのね♪良かった(^^
抜け殻はままちゃんかと思ったよね(爆)
ぼっちゃん、よう辛抱しとるね(笑)
セミさん・・・ちょいちょいな(笑)
可愛いにゃあ♪

misya:2015/10/05(月) 20:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL