2015’10.01・Thu

標準装備。



s-DSC_0362qp.jpg





ボツオよ、そこは姐さんのお気に入りスポットじゃろ?

人間の♂にもみられる行為、猫の♂にも標準装備

>知っててわざとやる





s-DSC_0363qp.jpg





パパちゃん曰く、

ボツオのせいで、世の♂が全てそう見られる(ぶっ)





だって、じじつだもの
s-DSC_0361qp.jpg





*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*





『花組☆宝塚大劇場公演時間』

今回、お芝居ガッツリで2幕かと思うちょったー(そうなのかー)

あ、いえ、ショーもね、そりゃ楽しみよ

でもね、みりお様のお芝居、ほんっと永遠に観ちょきたいんよねー(はぁと)





ああ、明日には、みりお様に逢える・・

夢みたい~~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはよー

明日は観劇なのね^^
夢の中へ♪

体調ととのえて楽しんできてね~♪
電車の中では風邪ひいてるひとがいるからマスクよ~

ミドリ:2015/10/01(木) 08:58 | URL | [編集]

ぼっちゃん、牢名主状態に見える。
あー、女王、
このまなざし、この貫禄、素晴らしい♪

いよいよですね。
あんまり浮かれすぎて失敗しないように
気をつけて行ってください♪
あ、みりお様に宜しくお伝えください。
なんちゃって…。

にゃんにゃん:2015/10/01(木) 09:44 | URL | [編集]

あはっははは!
坊ちゃん、言われてるよ?(笑)
くちゃちゃちゃんもお手上げなのかな~

おお!
もう明日か\(◎o◎)/!
今頃すっごいドキドキしてるんだろうね~
夢じゃないよ(笑)

ぬこ:2015/10/01(木) 12:41 | URL | [編集]

知ってて(笑)

分かってるけどそうしたいって感じ。
頭で理解してても、「やりたいのはこっち」^^;
うちのメンズは人間も猫もそうです(爆)

まぁ、土曜日じゃなくて明日なのねー。
一日お休み得した気分かなぁ^^
沢山楽しんできてね。
幕間、長いね。その間何するんだろう?

アクン:2015/10/01(木) 14:11 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃにゃ♪
あははっつ・・わかる、わかる!
我が家のお姉ちゃんも、ことごとくお気に入りの場所横取りされて。
あっちこっち、居場所探してウロウロ(^^:
気の毒になるのよね・・くちゃ様、大丈夫?
しかしまあ、ぼっちゃまの気持ちよさ気なこと♪
このお姿観たら怒れないね、くちゃ様も(笑)
明日なのね!気をつけて行ってらっしゃいな♪

misya:2015/10/01(木) 18:07 | URL | [編集]

あははは~~人間と猫の♂に標準装備なのね(笑)
知っててわざとやる
あははは~可笑しい!!!
うちの男子もかもーww
坊ちゃん優雅に気持ちよさそう~(*´▽`*)

おおおお~いよいよ今日公演なんですね。
うふふ~楽しみねー。
お天気悪そうだから足元気を付けて行ってね。

ちか:2015/10/02(金) 04:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL