2015’09.30・Wed

散財。



『花組☆台湾公演☆DVD』

>2015年8月、台湾公演の感動の千秋楽をDVD化!
 さらに、出演者に密着したドキュメント映像など
 見所満載の2枚組スペシャルDVD!!





千秋楽~~~!!!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+

買うわ、買うわ、躊躇なくポチるわ!!

江戸行かん(行かれん?)のんじゃもん、誰が迷おうぞ(ぷっ)

ついでに?『コレ』もいっとくわ~(はぁと)

あ、『カレンダー』も出るんじゃった~(ルンルン)





どっちにしてみょ、しゃんざいしてりゅにょよ
s-DSC_0352qp.jpg




だいぢょーぶかしゅら? わがやのざいせー
s-DSC_0353qp.jpg





ま、あれよ?

DVD+DVD+カレンダー<江戸1回遠征

じゃもーーーんっ(ほほほほほ)





さて、本日は、飼い主の通院日なり

あ、歯医者さんにも行かんとかん(銀歯がとれた)(ぶっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
行かれないならね~
いいんじゃない♪

しかし、本当につぎ込んでるね(笑)

あはっははは!
銀歯が取れちゃったんだ(笑)
しみちゃうとイヤだから、急いでGO-!

ぬこ:2015/09/30(水) 09:22 | URL | [編集]

つくづく…、お金の使い方って
人によってそれぞれだってこと実感。
だけど…、
自分で自分にご褒美って大事。
cuchikoさん、
みりお様には、
いつまでも現役でいていただかないとね♪

にゃんにゃん:2015/09/30(水) 10:02 | URL | [編集]

ふっふっふ。
で、お江戸が当たっちゃったりするのは
「当選あるある」ですよねぇ。

ま、きっとお江戸に行ってても
買っちゃっただろうけど(笑)

お医者さん回り、お疲れ様です^^;

アクン:2015/09/30(水) 13:51 | URL | [編集]

いいのよいいのよ。
経済が活性化するもの。
世の中に貢献してるわ。

銀歯とれちゃったのね~
早いとこ治りますように。

ぐるこ:2015/09/30(水) 14:54 | URL | [編集]

お江戸遠征1回分で何度も楽しめるんでしょ?
それならいいと思うよ~。
ゆらちゃん、大丈夫だよ!
パパさんもいるから、財政はなんとかなるよ!(笑)
今日は通院日なんだね~。いってらっしゃ~い。

ミルク:2015/09/30(水) 17:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL