2015’09.29・Tue

サンドイッチョ娘。



『深みのある表現で、源氏物語の世界観を広げたい』





s-cont_img03.jpg





>「花組では数少ない日本ものへの挑戦とあって、みんなとても意欲的です。私もとにかくお芝居が好きなので、役に集中して奥深い表現ができるよう、そして源氏物語の世界観を発信して、みんなで物語のイメージを共有できるように演じたいと思います。そして2幕はとても宝塚らしい躍動的な歌と踊りで綴るレビューです。今の花組の魅力を感じていただけると思いますので、どうぞご期待ください」。

はい、期待しておりますともっ!!

>りそなカード貸切公演

来月いっぱい受付中なんじゃ、、(カード作ろっかな?)

いけんいけん、何枚カード作るんか(みりお様のためだけに)σ(o-*)フゥ





カードちゅくったって、あたらにゃかったりゃいみにゃいにょよ~
s-DSC_0516qp.jpg





今回だって、1/7じゃもんね、確率(*´Д`)=3ハァ・・・





s-DSC_0649qp.jpg





と、名月(27日のお月様)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
期待で胸もどんどん膨らんでいることでしょう。
あ、実際の胸は膨らまないか…。
いいですよ。大きな楽しみがあって。
これ、観劇だから一人で行動できるってこともいいです。

しかし…、
まんちゃん、上も下も被って…
まわりもフリースだらけ。
朝夕涼しくなってきたものね。

にゃんにゃん:2015/09/29(火) 10:35 | URL | [編集]

本当だねぇ^^;
見たいから出来ることはしたいけど
当たるとは限らないものね。
私も11月下旬のチケット、頑張ってるのだけど
さーてどうなることか^^;

きっと往復はがきがあと半月でいい知らせを
持ってきてくれるからね^^

アクン:2015/09/29(火) 11:18 | URL | [編集]

わたしは宝塚じゃないんだけど
チケット欲しくて
カードに入会したことあるよ!!
でも外れた・・・
暴走して、カードに入って、会費とられて
チケット取れないって、どうゆうこと?(そういうことw)

お月様~~
幻想的だね♪
こっちね、すっげーでっかいお月様が見れたよ(笑)

ぬこ:2015/09/29(火) 11:30 | URL | [編集]

色んな策略があるのですね~。
カード入会かぁ~。

まんちゃん、それは自分で入ったのかな?
上手に入れているよ~(^^)

ミルク:2015/09/29(火) 14:42 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おおお、みりお様♪
チケット欲しいもんね~カード作るしかないかぁ^^
あっつ、でもチケット、抽選なのね!
そっか悩むところだね。
もう朝晩寒いもんね、可愛らしい、寒がり屋さんかな?
おつきさま、今夜も綺麗だよ♪
いつも有難う♪

misya:2015/09/29(火) 21:50 | URL | [編集]

おはよ~あはは~チケット目的でカード作っちゃいたくなるね(笑)

まんちゃんベットに挟まれてなんだか美味しそう(笑)
可愛いー♪
わ~お月さんの写真とっても綺麗に撮れてるね。
中秋の名月はこっちも綺麗に見れたんだけど、次の日のスーパームーンは
残念ながら曇ってて全然だったのー。

ちか:2015/09/30(水) 04:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL