2015’09.28・Mon

落ち着きのないオトコ。



DSC_0522qp.jpg





ヾ(;´Д`●)ノぁぁぁぁ





DSC_0523qp.jpg





気を取り直して、、





DSC_0525qp.jpg





ヾ(;´Д`●)ノぁぁぁぁぁ





DSC_0526qp.jpg





落ち着きがないオトコよのぉ(-_-)・・・ハァ・・・





さて、今日明日、パパちゃんはゴルフ遠征(@福岡)

かん&こた&タレちゃんズのご近所みたい~

ままちゃんは、週末遠征の準備しよーっと♪♪♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
坊っちゃん、いつにもましてやさしいお顔♪
パパちゃん不在の家を守らなきゃってんで
坊っちゃん、大変かも…。

ままちゃんは「♪ すみれのはーなー ♪」
週末まで鼻歌交じりね♪

にゃんにゃん:2015/09/28(月) 09:12 | URL | [編集]

あはっはっは!
坊ちゃん、元気な証拠だね~

久しぶりに坊ちゃんのイケメンっぷり♪
まじまじと見ちゃったよ☆

準備してるときから
わくわくしちゃうもんね~
ある意味、現実逃避ともいう(笑)

ぬこ:2015/09/28(月) 13:21 | URL | [編集]

坊ちゃんこそ、烏帽子を被らせたら似合いそうな^^
平成の色男にゃんですわよ。
ネコなのに、切れ長風の目が素敵。

週末までお互い頑張りましょ。
私、真央ちゃん見てきます^^

アクン:2015/09/28(月) 13:38 | URL | [編集]

坊ちゃん、狙ってるね(^^)
いやいや、これくらいでいいんじゃない?
俊敏な動きでいいと思うよ~。

夫婦それぞれ趣味の遠征ですね~♪

ミルク:2015/09/28(月) 17:16 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
あははっつ・・坊ちゃまのこのお顔♪
憎めないお顔だよね~~可愛いよぉ^^
お猫良しなおかおしてるよね^^
坊ちゃまみたいなお顔している人間居るよね!
優しそうなお顔だよ(^^
でもやっぱ野生気質旺盛~男の子だね♪
ぱぱちゃん遠征~ゴルフスコアどうかなぁ^^
ままちゃん週末から遠征、かわりばんこだね(^^
いつも有難う~♪

misya:2015/09/28(月) 20:19 | URL | [編集]

おはよ~坊ちゃんのくりくり顔めちゃめちゃ可愛いーー!!!
でも飛び出しがとっても早いタイプなのね(笑)
うちのぷぷと一緒だ。
撮影こういうのって難しいんだよねー。
タメが長い子は撮りやすいよね(笑)

週末遠征の準備~それもワクワク楽しそう!!

ちか:2015/09/29(火) 04:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL