2015’09.27・Sun

格闘技系。


こう見えて、(どう見えて?)

格闘技系にゃにょよ~♪











『まんちゃん、つおいっ!!』by:まんちゃん






DSC_0574qp.jpg





○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○





『男役のひとつの究極、光源氏に挑む花組・明日海りお』

きっれ~~~

きっれ~~~

きっれ~~~

正に眼福とはこのこと

来週末の初観劇もまた溜息まみれで終了してしまいそうな予感~(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
あー、元気。
いいわね、やっぱり兄弟が多いといい感じ。

彼岸花、好きなのよね。
キレイ♪
キレイといえば、みりお様。お人柄もいい感じ♪

昨日は、cuchikoさんのブロ友さんにも
やさしいコメントをいただき、とても感動しました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
cuchikoさんをはじめみなさま、
ほんとうに有り難うございました。

にゃんにゃん:2015/09/27(日) 08:48 | URL | [編集]

やっぱり、身体が小さい子どうしだと
早さがあるね♪

まんちゃん、つぉ~~い(笑)
ゆらたん、もっと頑張るんだ☆

溜息だけならいいけど
また動悸が心配・・・
初恋みたいで可愛いね~
って、初恋以上?

ぬこ:2015/09/27(日) 09:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL