2015’09.25・Fri

天使。



DSC_0630qp.jpg





明日海りお+光源氏=情熱的プレイボーイ

美しい~~~(9/24日刊スポーツ紙)

日刊スポーツとっといてえかったわー

昨日の朝、パパちゃんに教えてもらって見た瞬間

動悸が止まらんよーになった~(´・艸・`;)ぁぁぁ





◆癒しは白檀のお香◆

帰宅されたら、白檀のお香をたかれて癒されていらっしゃるそう

はぁ、ままちゃんも白檀のお香になって、

みりお様を癒してさしあげたい~(はぁと)





『新源氏物語』の魅力』






この動悸を収めるためには、

可愛い胡ちゃんを見るべし!!







s-DSC_0447qpp.jpg





かん&こた&タレたん(ベビたんズ)(はぁと)





s-DSC_0381qp.jpg





ああ、まさに天使~~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
この、小さな三匹を見たら
幼い頃のフワフワしたおねえちゃんを想い出し
泣いてしまいました。
おねえちゃんも18年前、
こんな感じでした。

にゃんにゃん:2015/09/25(金) 10:24 | URL | [編集]

また動悸がしたんだね!!

心配だわ~
パパさん、ちゃんとAED用意してください(笑)

難か見ても、子猫パワーでね~
これも癒されるなり☆

ぬこ:2015/09/25(金) 15:37 | URL | [編集]

動悸にAED!w
ぬこさんのコメントにウケた!

何度見ても仔猫は可愛いよね~。
別物の可愛さ(^^)

ミルク:2015/09/25(金) 15:55 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
おお、みりお様、光源氏役~ぴったりだね♪
みりおって海にりおなのね~!
そしてそしてべびたんずのもうもうぅううう!
可愛いことよ~!!!
食べちゃいたい!本当可愛い♪
今相棒殿に見せて、夫婦にやにやでえす♪
今相棒殿が、家はでぶたんずだって(爆)
あああ、可愛いかわいいー♪

misya:2015/09/25(金) 20:31 | URL | [編集]

わ~着物姿が凄いかっこいいー!!
とってた新聞に載ってたんだ。それはドキドキだったよね。

べびたんずの写真、なんだかプロの写真撮影みたいに
バックも白で余計綺麗で可愛いよねー。
最後の並んでるのなんてたまらないわー。
オテテがかわいいーー

ちか:2015/09/26(土) 04:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL