2015’09.24・Thu

SW終了。



DSCN4345.jpg





SW最終日の昨日は、『津和野』へ♪

お稲荷様で、猫ズの無病息災を祈願しましたん(商売専門じゃけど?)(ぷっ)





DSCN4341.jpg





↓津和野の街並み





DSCN4344.jpg





津和野といえば、錦鯉↓(ぶち肥えちょるわー)





DSCN4337.jpg





お昼は、こんなもの食べて↓





DSCN4331.jpg





SLにも遭遇~~↓













と、





シルバーウィークちゅーりょー!!
DSC_0164qp.jpg





じゃね(-_-)・・・ハァ・・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おはよー

いいね~
島根って行ってみたいのよね~
すごい郷土愛のある土地柄だよね~

ミドリ:2015/09/24(木) 08:50 | URL | [編集]

神様は懐が広いから
何をお願いしたって見守ってくれるって
ずっと前聞いたことあるよ♪

すごいね~~
SLに偶然遭遇したんでしょ?
これ、いいことある暗示だよ☆

ほんと、SWなんてあっという間だったね。
またぼちぼち行こう~~

ぬこ:2015/09/24(木) 13:26 | URL | [編集]

津和野、行ったことないから行ってみたいです。
町並みも清潔そうで凜とした感じ。
それにしても美しい稲荷神社です。

にゃんにゃん:2015/09/24(木) 14:25 | URL | [編集]

津和野、島根県なんだね~。
山に囲まれた良いところだね(^^)
すごい大きな鯉だな!
町中の川にいっぱいいるのかな?
SWもあっという間に終了したね~。

ミルク:2015/09/24(木) 17:51 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
↓仲良し親子に笑った(爆)
シルバーウィーク終わったね~^^あっという間だったわ。
結局近場うろっとしただけだった(^^
リンゴ狩り~楽しんできたのね♪
おおお、そして、猫様の無病息災(^^
これでまちがいなしよ(^^
あははっつ・・お口開いてるにょ(笑)
いつも有難う♪

misya:2015/09/24(木) 20:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL