2015’09.23・Wed

仲良し父娘?



DSC_0623qp.jpg




仲良し父娘(違っ)





なんで、そんなにオッサンの側がええのかねぇ( ̄w ̄)





DSC_0622qp.jpg






*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*





001qp.jpg





『ラフレイズ』

Newネイル~~

今回は、↑で♪

ちょっとシックに?

ピンクのコスモスカラーに、ホワイトコスモスの絵入り~

とっても丁寧じゃった、お話も楽しかったし・・

次回からも、こちらにしようかな?





003qp.jpg





ネイルの後は、『ココロヘア』でカラーしてきましたん♪

で、なんと、↑「ミセス10月号」見てたらレオン様が~~

開いた瞬間、トキメキが止まらず~(マジ動悸がしたわ)

相変わらずお綺麗(美しすぎる~)

でも、なんとなくチャーミングになられたような?

『プリンス・オブ・ブロードウェイ』

きっと素敵なんじゃろうなぁ(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
父じゃなーいっ(笑)

なんか頼れる感じがするんだろうね~♪

わぁ~
可愛いネイル☆
女の子っぽくて、いいね♪

だ、、、大丈夫?
動悸(;´Д`)
それは恋の予感なのかな~

ぬこ:2015/09/23(水) 08:28 | URL | [編集]

父娘っていうよりは、叔父と姪っ子?(笑)
まんちゃんが来てから
ゆらちゃんとの2ショットが減りましたね~。
ということは・・・
坊ちゃんの髭も伸びてきているのかな?

ミルク:2015/09/23(水) 09:46 | URL | [編集]

いつも思うのだけど…。
ブログに姪っこさんのお店の紹介してるでしょ。
行ってあげなくていいの?遠いのかしら…。

で、昨日、出掛けた際に
レオン様の大きな看板を見ました。
みりお様もこのくらい太った方がいいわね。
って、
体は思うように痩せたり太ったりできないものね。

にゃんにゃん:2015/09/23(水) 11:15 | URL | [編集]

わ~一緒ベットに♪やっぱりまんちゃん小さいよね!!!
坊ちゃんモテモテね。我が家に来てもきっとモテるんじゃないかしら(=^_^=)

きゃ~~素敵素敵ー。花♪コスモスなのね。秋らしくていいわ。
ピンクも上品なピンクで私好み。

レオン様も素敵ーやっぱり美形ねー!!!整ってる。

ちか:2015/09/24(木) 04:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL