2015’09.21・Mon

2日連続。



『新源氏物語』(阪急貸切公演)

なんと、2列目センターじゃった~~~!!!!

ぶち嬉しい~~~

で、お宿は憧れの「宝塚ホテル」(スカステ見放題♪)

ああ、楽しみじゃなぁ~~

2列目で、みりお様光の君をオペラでガン見?(卒倒せそ~)

今から、ドキドキが止まりませぬ~~(´・艸・`;)ぁぁぁ





かぁさん、またでかけるみたいですよ?
DSC_0539qp.jpg




きょーはまだみがりゅだかりゃ、ヅカぢゃにゃいみたいね?
DSC_0541qp.jpg




ふふふ、たしかに・・
DSC_0542qp.jpg





そうそう、今日もエステなの~~♪

2日連続だわ~(ぷっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
くちゃちゃたん!
やったね☆
おめでとう~~♪

きっと興奮真っただ中だろうね~♪

鼻血でてたりして(笑)

エステ2連続なんて、贅沢~~♪
いいお休みをすごしてるね♪

ぬこ:2015/09/21(月) 08:10 | URL | [編集]

えーーー^^
二列目センター凄い!!
良かったねー♡ 
みりお様、いっぱい堪能してね^^

エステ2連荘。
どんなすごいことするんだろう。
連休、楽しんでね♪

アクン:2015/09/21(月) 10:21 | URL | [編集]

凄い。
そりゃそんな良い席でおめでとうです♪

エステ、連日も良い連休の使い方ね。
エステ、行ったことないけど…
昨日と今日、前半、後半って感じかしら。

にゃんにゃん:2015/09/21(月) 12:23 | URL | [編集]

うわ~~すごーーーっ
2列目のセンターって凄い近くじゃないのー。
これは楽しみだね!!

わ~坊ちゃんゆらちゃん仲良く一緒に箱の中なのね(=^_^=)
いいな~大人になってもこんな風に仲良く
やっぱり兄妹っていいね。

わお~エステ連続。めっちゃ綺麗になりそう。

ちか:2015/09/22(火) 04:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL