2015’09.20・Sun

映画とランチ。



SW初日の昨日は、

『天空の蜂』を観てきましたん☆

ぶち面白かった~(原作は未読)

CG?とは思うけど、迫力満点じゃった

日本映画でもここまで可能なんじゃねぇ

天空というだけあって高所映像が多いんよね

高所恐怖症のままちゃんは、ちょっとそこんとこキツかったけど(p・Д・;)アセアセ





で、その後は久々にランチ~♪





062.jpg





『ドンク』


パパちゃんは、↓ハンバーグ&ステーキセット~

ぶ~ちボリューミィ(お腹パンパンだってー)




060.jpg





ままちゃんは、↓ちょこちょこセット?(メニュー名忘れた)

750円(ぶちリーズナブル)

でも、どれも手作りで美味しかった~♪





061.jpg





で? きょうはエステ?
CSC_0348qp.jpg




まったくあそんでばっかりなんだからっ
CSC_0349qp.jpg





す、すまん寝(o´_`o)・・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
くちゃちゃ女王は私と一緒で
お好みはエステより、マッサージよね♪
たまには…
手入れしたcuchikoさんの手で
揉んであげてね♪

にゃんにゃん:2015/09/20(日) 12:09 | URL | [編集]

ココロもカラダも充電は大事でちゅ。
cuchikoママちゃん、気をつけて行ってらっしゃ~ぃ。

雪国もやし:2015/09/20(日) 15:01 | URL | [編集]

あぁ~天空の蜂、宣伝と説明聞いてこれは見たいなーって
思ってたんですよね。
やっぱりとっても良かったんですね。

ハンバーグもおいしそう。
でもままちゃんのいろいろ食べれる方がなんだワクワクしちゃう。
昨日はエステだったんだ(=^_^=) 羨ましいー。
とっても綺麗になったかしら??

くちゃちゃん、エステしなくてもふわふわでいつも美猫よー。

ちか:2015/09/21(月) 04:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL