2015’09.19・Sat

九州男児&リーダー。



s-2014-12-18_06-31-36.jpg





九州男児こたたん(はぁと)

INおとうさんの着衣で、超満足気~





s-2014-12-18_06-31-56.jpg





おっと、こうめリーダーが睨んでますぜ(´∀`;A





s-2014-12-21_20-28-04.jpg





●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●





さて、SWですぞー

皆さま、楽しい休日を~♪♪♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
着衣…、
パッと見た時、大きなバッグかと思いました。
着衣。なるほど…と、納得。

お母さんが出会う前に生まれているから
関係ないけど…
こたたん、坊っちゃんに似てる♪
男同士だからか…。

にゃんにゃん:2015/09/19(土) 09:10 | URL | [編集]

こたたん、可愛い~~
んもう~~っ、何してるの?
って話しかけたくなっちゃうね☆

くちゃちゃたんも無事に5連休なのかな?
しっかり休んでリフレッシュしようね♪

ぬこ:2015/09/19(土) 09:17 | URL | [編集]

わ~こたたん、お父さんの着衣の中なのね(笑)うふふ~おめめ真ん丸で
めっちゃきゃわいいーー。
こうめちゃんも相変わらず美猫さんよね♪

シルバーウィーク♪予定あるのかな??
しっかりリフレッシュしないとね。
うちはいつもの平日と変わらないけど。

ちか:2015/09/20(日) 04:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL