2015’09.17・Thu

寛大な娘。



『しょにょうちあきりゅにょよ~』











寛大な娘だわ~~((@^ェ^@))





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*





『宝塚舞踊会』

みりお様は、光源氏のお役で『花源氏』

お衣装のせいか(少々地味)、あまり健康そうに見えんよーな?

まぁ、ままちゃんの中じゃ、光の君=憂いの君じゃけどね( ̄ー ̄;





>Twitterレポより

りお様は、約20分間の演目中、黒子なしのお一人舞台

フィナーレは、素化粧&袴姿+キメキメリーゼント(はぁと)

ああああ、観たかったなー(*´;ェ;`*)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
嫌がらないのね。
これは立派。
パパちゃんのことが大好きなのかな?

そうね、みりお様のこのお衣装は地味。
みりお様か衣装係の好みかとも思うけど、
近くで実際に見たら綺麗かも…♪

にゃんにゃん:2015/09/17(木) 09:23 | URL | [編集]

ゆらたんは寛大だね\(◎o◎)/!
でも~、ずっとパパさんが
あま~く接してるから
もしかしたら、いつかまんちゃんも♪

みりお様、地味だけど
キレイだね~♪
また、きっといろんなみりお様に
出会えるよ♪

ぬこ:2015/09/17(木) 12:28 | URL | [編集]

ゆらちゃん、ちょっと嫌がるけど
あからさまには嫌がらないんだねぇ~。

Twitterとかでも情報収集しているんだね(^^)
色んな人からの色んな情報って知らないことが
あったりするからありがたいよね~。

ミルク:2015/09/17(木) 19:17 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
↓のぉ、ついつい私もやっちゃうの^^
おしっぽ可愛いものね^^
ぱぱちゃん、やられとりましたね(笑)
あははっつ・・ままちちゃんもぱぱちゃんも♪
親ばかにゃよね(笑)
でも本当可愛いね♪
我が家は、案外寛大なのが寅吉くんだけかな^^
いつも有難う~感謝。

misya:2015/09/17(木) 21:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL