2015’09.14・Mon

力関係。



DSC_0267qp.jpg





珍しい構図(るる子さま+ボッチー)





DSC_0269qp.jpg





どっからどう見ても、力関係まるわかり(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン





DSC_0271qp.jpg





さー、今週頑張ったらSWじゃーヾ( ̄∇ ̄=ノ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはよー

ビミョーに緊張感のある写真だね^^

私もファンレター書いたよー
観戦に行くと、受付でプレゼントやお手紙を預かってくれるので
そこに入れてた。
何回か「いつも応援ありがとうございます」って印刷のハガキが届いて、
嬉しかったな~♪

ミドリ:2015/09/14(月) 09:54 | URL | [編集]

本当だぁ~
なんだか、珍しいツーショットだね♪

るったん、実は、背後に悪寒を感じてたりして(笑)

お~~!!
今週乗り切ればSWだね☆
お互いに頑張ろう♪

ぬこ:2015/09/14(月) 09:55 | URL | [編集]

あー、心なしか、
坊っちゃんが遠慮気味に見えます。
たしかに…、
珍しいツーショット♪

にゃんにゃん:2015/09/14(月) 10:02 | URL | [編集]

↓のUFOていうの?かわいい~♡
ぼっちゃまのUFO大好き

そしてラブレター♡
大人になると初めての事って少なくなるよねー
なんだか私まで照れちゃった
くちこP(PureのP)ね♡

ぬま:2015/09/14(月) 15:03 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
もうまんまるグッズが必要になって来ましたね^^
うふふ・・本当だ!
力関係はっきりしてるねぇ(笑)
しかしぼっちゃん、本当お猫良しみたいだね^^
優しいお顔♪
↓もおかしかった!ぼっちゃんなすがまま、されるがままやん(笑)
抱っこしたいなぁ^^
ラブレター・・胸きゅん、年中年と無縁だ(笑)
いつも有難う♪

misya:2015/09/14(月) 19:53 | URL | [編集]

わ~ほんとだ。るったんに坊ちゃんが並んでベット♪
しかもベットは2個重ねだから凄い心地よさそう(=^_^=)
坊ちゃん。るったんの背中見て寝てたのね(笑)

↓UFOいいよね。もう壊れた古いタワーそれが出来たから
楽しかったのー今無いので寂しいー。

ちか:2015/09/15(火) 04:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL