2015’09.10・Thu

単純。



『サファイア』(@図書館)

を、読んだ一昨日(健診先の病院で一気読み~)

『花組トップスター 明日海りお 静岡市観光親善大使就任委嘱式』

↑静岡放送局ニュース動画をネットで観て寝たら、

生まれて初めて、みりお様と夢で逢えたの~

場所は中学校教室、

>みりおちゃん、こっち、こっち~ by:ままちゃん

>ああ、席とってくれてたんだ~、ありがと~ by:みりお様

そう、両者とも中学生(ぷっ)

きっと、『サファイア』の中の「ムーンストーン」絡みじゃ(設定がそっくり)

短編集でサクサク読めて面白いデス♪




かんかしゃりぇやしゅいにょよね~
s-DSC_0194abcc.jpg




だって、ねがたんぢゅんだもにょ~
s-DSC_0104abb.jpg




しょーいえば、れぃにょチケットはどーちたにょかしゅら?
s-DSC_0193abcc.jpg





ご心配をおかけしましたペコリ(o_ _)o))

やはりキャンセルは難しいらしく(落札後は)

出品者のその後の対応も、好感がもてたので、

男性名義ですが、押し切ろうと決断いたした次第でありまする

よっしゃー、来月は2泊3日で4公演じゃー( • ̀ω•́ )✧







↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
サフィア、読もうと思ってたの!!
くちゃちゃたん面白かったと聞けてよかった~

あはっはっは!
中学生の設定って(爆)
夢っておもしろいね~

チケット、キャンセルしないと決めたなら
もう、あとは、楽しむことだけ考えればいいもんね♪
よかった、よかった☆

ぬこ:2015/09/10(木) 10:17 | URL | [編集]

2泊3日って、どんだけよって感じね。
あー、愛するって強い!!。

私は留守番のパパちゃんに
声援を送りたいと思います♪

にゃんにゃん:2015/09/10(木) 11:11 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
あははっつ・・中学生が良かったね(笑)
夢って面白いね^^
そんでチケット!
そうなの?
その後の対応良かったんだ(^^
悪いかと思ってた・・良かったね♪
2泊3日かぁ。
みにゃ、寂しがるね^^
でも帰宅の時の喜びようも、嬉しいしね(^^

misya:2015/09/10(木) 19:52 | URL | [編集]

わ~~そんな素敵な夢を(=^_^=)
なんと二人とも中学生だなんて~
そういう夢見た後ってぼーーっとしてずっと浸ってないよね。
起きたくない。

ゆらたんの箱すわり♪オテテがまんまるになってるのが
可愛いー♪

あのチケットはそのまんまで行くことになったんですね。
対応って大事よね(o^-^o)

ちか:2015/09/11(金) 04:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL