2015’09.05・Sat

江戸のかわりに。



えどのかわりにポチッたじゃろ?
s-DSC_0471 (2)abc





( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)るるるる~ らららら~♪

だってー、

江戸公演見送り金=約4万円(旅費宿泊費のみ)よ?

1公演プラスしても(ムラで)罰は当たらんじゃろー

実は↓





『新源氏物語☆江戸公演』

阪急貸切3公演共、撃沈o(TヘTo) くぅ

前回のカリスタの時、2公演共当選じゃったんよね

きっと、あれで運を使い果たしたんじゃろうなぁ・・

でもさ、当落発表後一瞬で流通されちょるってどうよ?

それも何倍か分からん値よー((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

でも、みーんな落札されよる・・

みりお様に会いたい一心よね、分かるわ(゜-Å) ホロリ

ままちゃんは、今回、江戸は見送りかのぉ・・





s-CGkgqIyUIAEh9B3.jpg





みりお様。。

どんだけチケ難王子になられるのか。。

じゃけど、おそらく、これはまだほんの序の口ハァ━(-д-;)━ァ...






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
うーん、
「一瞬で流通されちょる」って聞けば
楽して儲けるうまい話があるものだって思いますね。

私はたまに東京ドームのスーパーに買い物に行くんだけど
EXILEや嵐のコンサートの時、
「チケットを譲って下さい」って
紙切れを掲げたお嬢さんたちがかなりいます。
昔はダフ屋もいっぱいだったけど、
今、取り締まりがキツイみたい。
多少お金出しても観たい人には切実なのよね。

にゃんにゃん:2015/09/05(土) 13:26 | URL | [編集]

オークションで、一度詐欺にあったことがあるの。

詐欺ばかりじゃないけど
痛い目にあったから、オークションはしないことにした。
ヒトの足元みて
悪いやつもいるから、くちゃちゃたんも
手を出すときは気を付けてね(笑)

ぬこ:2015/09/05(土) 16:45 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/09/07(月) 16:47 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL