2015’09.04・Fri

今度はママン。


2014ねんはね
s-DSC_0697qaa.jpg




タレたんだったにょよ~
s-DSC_0698qaa.jpg





『快適ねこ生活☆2016年版カレンダー写真募集』

フォトジェニックなタレたんだもの~(はぁと)





今度は、ママン(まんちゃん)さしんで応募してみようかしら~





○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○





『花組台湾公演☆千秋楽舞台挨拶』

みりお様の流される涙が美しすぎて・・

本当にたくさんの思いが溢れ出したんじゃろうねぇ・・

千秋楽、シアターじゃけど観られてよかった

DVD、もちろん欲しい。。

ああ、欲しい物だらけ。。






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
この写真、小悪魔ね。可愛すぎて…。
あー、絶対応募すべし。
ママンは、いつまでたってもあどけなく可愛いから。

cuchikoさんも、
みりお様の泣く姿を見ながら泣いたのよね。
きっと。

にゃんにゃん:2015/09/04(金) 09:47 | URL | [編集]

うん!
まんちゃんで応募しよう~~☆
2016年が楽しみだよね!

物欲って、女性にいいホルモン(?)みたいのが
出るらしいよ~(笑)

ぬこ:2015/09/04(金) 10:24 | URL | [編集]

いや、マジでタレちゃんは可愛かった!
仔猫の時、特有のしぐさだよね。
貴重。貴重。
次はまんちゃんで行ってみよ~(^o^)

ミルク:2015/09/04(金) 16:34 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
おおお、倒れそう~!!
それくらい可愛いのぉ!
たまらん~可愛くて、もう、本当倒れそうだよ^^
可愛いねぇ^^
応募しよう~この可愛さ、いっぱいの皆様に見てもらいたいもの^^
我が家も便乗しようかな~~♪
↓のパパちゃんとぼっちゃん~ほのぼの~♪
ぼっちゃんのお顔、憎めないわ^^
いつも有難う♪

misya:2015/09/04(金) 19:55 | URL | [編集]

この世のものとは思えないかわいさね。
ちっさなお声も聞こえてきそうよ。
今度はまんちゃんで応募するのね~

欲しいものがいっぱいあると
楽しいわよね~♪

ぐるこ:2015/09/04(金) 22:47 | URL | [編集]

おはよ~~そうそうタレたんのあのカレンダー欲しさに
あそこで注文したの(笑)
可愛かったー。
今年も応募が始まったのね。今年はまんちゃんで応募するのねー!!
どの写真になるのかな???採用されるといいね。

欲しい物だらけ(笑)わかるー!!私もいっぱいあるよ。

ちか:2015/09/05(土) 04:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL