2015’09.03・Thu

猫も色々。


はやく、くださいっ!!
s-DSC_0436ab.jpg




ちゅー、ちゅー、ちゅー
s-DSC_0440ab.jpg




げっっっ
s-DSC_0434ab.jpg




いりゃねっっ
s-DSC_0435ab.jpg





猫もいろいろデス( ̄ー ̄)





s-DSC_0710ab.jpg





と、

つのだせ、やりだせ、あたまだせ~♪

(↑改めて、この歌詞どーなの?)





ここで、みなさまに質問

かたつむりの匂いって分かります?

ままちゃんは、毎年その時期が来たら匂いで分かります

「あ、かたつむりがおるな?」って

幼少の頃、よほど強烈な出来事でもあったんでしょうかねぇ( ̄∀ ̄)





s-DSC_0711ab.jpg






『「宝塚ゆめ広場」「宝塚歌劇モニュメント」完成除幕式』

マイティとみれいちゃんじゃー

来月の遠征の時、さしん撮ってこよ~(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
猫ズも上から撮ると、また趣が違う物ね。

ずっと前のことだけど
田舎の親戚から野菜を送って貰った際、
葉っぱに生きたカタツムリがくっついてて
キャベツなんか与えていたら、
長いこと生きてました。
情が湧いて可愛かったけど飼わないで外に放してやれば良かったって
いまだに悔いています。

にゃんにゃん:2015/09/03(木) 10:26 | URL | [編集]

お願いポーズがかわいいね♡

カタツムリ自身の匂い?
出てきそうな空気感?
どっちもわからないなぁ
子供のころはでっかいカタツムリで遊んだりしてたけど、
今はちょっとなぁ(^^;)
ひよったもんだわ~

ぬま:2015/09/03(木) 12:33 | URL | [編集]

ゆらたんの「ちゅーちゅー」写真、可愛い~~
子猫ちゃんのお顔に戻った感じがした☆

くちゃちゃたん、すげー\(◎o◎)/!
においでカタツムリがわかるんだ!!
なんか、においするっけ?って考え中w

ぬこ:2015/09/03(木) 12:57 | URL | [編集]

この時期、生ジャラシ大人気ですね!
まんちゃんは・・・いらないの??(^^;)

カタツムリ。
小学生くらいまでは見たけど
その後は姿すら見てない(^^;)
だから匂いがわからないw

ミルク:2015/09/03(木) 17:40 | URL | [編集]

わ~~飛びついてる。
ゆらちゃんのちゅーちゅーが可愛いー♪
まんちゃんは好みじゃなかったのね(笑)
ほんと猫も好みいろいろだよねー

なんだかカタツムリって久々だわ。
小さい頃なんてやたらと見かけたのに、最近はこっちじゃさっぱりだよ。
でも匂いはわからないぞー。

ちか:2015/09/04(金) 04:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL