2015’09.02・Wed

見るでない。


にゃにみてんにょよっ
s-DSC_0633q.jpg





御簾の中の姫君のお言葉とは思えないわー




ひかるにょきみかぶりぇがっ
s-DSC_0634q.jpg





みりゅでにゃいっ(しっしっ)
s-DSC_0635q.jpg





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*





『みりお様☆Special DVD-BOX』発売決定~~

>初回生産限定

ああ、どうせよう・・

『コレ』も欲しいし・・

あと、台湾公演DVDも欲しいし・・

はぁ、悩むのぉ・・

>初回生産限定

やっぱポチるしかないか・・ε-(;-ω-`A)





『「カリスタの海に抱かれて」「宝塚幻想曲(タカラヅカ ファンタジア)」』

NHK BSプレミアムで放送されまする~

2時間35分(編集ナッシブルじゃ)

BL持っちょるのにから、録画プリーズo(●´ω`●)o






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
人間、欲があるうちが花かも…。
あれも欲しい、これも欲しいって言っているうちは
元気ってことですもの。
DVDを観て、ますます元気が出りゃ
ストレスも多少は減るでしょうし…。
あれもこれも買えばいいですよ。
って、手が届く物だから迷うのよね。

にゃんにゃん:2015/09/02(水) 09:14 | URL | [編集]

録画いっとく?^^
別便(当たれば)と一緒に送れればいいねー♪

見るでない。
うちもそう言える姫君たちになるといいなー♡

アクン:2015/09/02(水) 10:59 | URL | [編集]

いいじゃん!
いいじゃん!
減るもんじゃないし、見させてよ~♪

迷ってるなら買うべし~
初回限定って、もう売らなくなっちゃうんだよ?
って、自分にも言い聞かせて買ってます(笑)

ぬこ:2015/09/02(水) 11:37 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちは♪
あははっつ^^
見たいんだから、もっと見せて~ずっと見せて♪
ふいうち!
そんな表情が見れて、外からのショットって面白いですね^^
↓我が家にもおりんす!
盗み食い子・・しかも新人入れて3人も!(笑)
ままちゃん家、可愛いお家ですね♪
グリン好きです♪
dvdってお高いのですね!~知らなかった!

misya:2015/09/02(水) 16:11 | URL | [編集]

三っ毛三毛隊!
今日もお外のパトロールご苦労である(^^)
よく見るとゆらちゃんの方がお目目が大きいのね~。

ミルク:2015/09/02(水) 16:54 | URL | [編集]

元気の素は、どんどん買うべし。
だって、元気の素なんですもの~

ペパーミントのお家といい、かわいい三毛隊といい
こんなお窓が近所にあったら、
いつまでも眺めてしまうわ~

ぐるこ:2015/09/02(水) 23:13 | URL | [編集]

わ~窓の外からの2人。やっぱり絵になるわー!!!
知らない人も見つけたらつい立ち止まっちゃいそう。

わ~欲しい物がいっぱい
初回生産限定なんて書かれたら欲しくなっちゃうよね。
迷ってるなら買っちゃえ~~。

ちか:2015/09/03(木) 04:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL