2015’09.01・Tue

納得。



s-DSC_0146abb.jpg





ねぃねぃ(るる子さま)のご飯を盗み食い~





s-DSC_0147abb.jpg





まんちゃん、それはねぃねぃのご飯じゃろ~





s-DSC_0148ab.jpg





もー、まんちゃんたらぁ~(はぁと)




かわいぃまんちゃんは、にゃんでもゆりゅしゃりぇりゅにょよ~
s-DSC_0164abb.jpg




バカなこ、 わかいってだけなのに(ふんっ)
s-DSC_0165ab.jpg





(*-ω-)(-ω-*)ウンウン(妙に納得)





『六条御息所 源氏がたり 一、光の章』(@図書館)読了~

さすが、上手い、それに面白い

でも、あくまでも「源氏物語」読了後におすすめいたしまする~

さー、あと2巻いってみよ~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
くちゃちゃ女王が、
マツコデラックスと重なったわ。
女王の言葉に間違いはありません。

ま、それにしても
まんちゃん、可愛いけど…♪

にゃんにゃん:2015/09/01(火) 11:02 | URL | [編集]

あはっはは!
まんちゃん盗み食いしちゃうんだ~

くちゃちゃちゃんはそれで怒らないんだね。
さすがの肝っ玉(笑)

ぬこ:2015/09/01(火) 11:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL