2015’08.31・Mon

大収穫。



DSC_0155ab.jpg





思いがけず好天に恵まれた週末(昨日)





DSC_0158ab.jpg




の、午後は大好物の生ジャラシ大会~♪





DSC_0301ab.jpg





今年は大収穫(@我が家の庭)

なので、種を落とさせる(草取りをしない)(ぶっ)





DSC_0303ab.jpg





だって、こんなに喜ぶんじゃものー(プロペラヒゲ)ププッ ( ̄m ̄*)





DSC_0306ab.jpg





先週のこと、

職場の後輩が江戸遠征(ライブ)

ちょうど台風ビンゴでJR運休~

山陽本線は、前日に運休発表じゃったんよね

でも、新幹線は当日朝じゃった(広島から東はOK)

なので広島まで岩徳線(それも4時間かけて)

4時間あったら、のぞみで江戸に行けるわー

はー、夏場の遠征は危ないのぉ(前回、梅芸の時も)(o´_`o)ハァ・・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ゆらたん、すっごい喜んでくれてるね~

お腹もしまってるし
ボクサーみたいな体型でスタイル抜群☆

種まきは必要だね(笑)

ぬこ:2015/08/31(月) 09:57 | URL | [編集]

これって、どの子もすきなのねー。
ウチも庭に植えてるけど、
ほんとうに好き♪

そうそう、7~8年前、
羽田から青森空港に向かったんだけど
青森上空に着いたら暴風雪で降りられず、
また羽田に戻ったことがありました。
結局、列車に乗り換えたけど、
立ちっぱなしで青森までってことがありました。
飛行機だと、冬もアテになりません。

にゃんにゃん:2015/08/31(月) 11:28 | URL | [編集]

おつかれ~

ゆらちゃん、めっちゃりりしい立ち姿☆

遠征、っていうか
旅行するときはお天気気になるものよね~
東京はちょびっとの雪でも交通機関ダウンだし、
最近は火災と人身事故で毎日どっかの路線が止まってるよ。

ミドリ:2015/08/31(月) 12:39 | URL | [編集]

関東は土日、雨曇りで太陽が恋しいよ~

プロペラひげっていうんだー(^m^)
いい表情してるね!

ぬま:2015/08/31(月) 12:50 | URL | [編集]

おぉ~、すごい食いつき!
やっぱり本物が動きとか匂いとか
何かが違うんでしょうね~(^^)

ミルク:2015/08/31(月) 16:36 | URL | [編集]

こんばんにゃにゃ♪
ニコニコ♪
うんうん、生じゃらし、皆好きよね♪
でも滅多にきれいなものがないの・・・・^^;
お庭、良いな~♪
うふふ、たっちたっちしてるね~♪
うふふ、お上手♪
あははっつ。、プロペラひげ!!!!!
あははっつ、可笑しい、超うけたぞよ!
本当だね、プロペラになってる!(爆笑)
後輩様、大変でしたね・・・。
天気ばかりはどうしようもないものね。
9月は台風月、無事でありますようだね^^
いつも有難う~♪

misya:2015/08/31(月) 19:56 | URL | [編集]

わ~~そちらはお天気良かったんですね。
お花がとっても綺麗♪緑も(o^-^o)

ゆらちゃんのタッチ体細くてやっぱりスタイル抜群!!!
めっちゃ可愛いねー。ボクサーさんみたい(≧∇≦)
おひげが広がってて大興奮だわ。

交通機関のトラブルに重なっちゃうとほんとに大変だよね。
暑い時期だったらも~~っほんと辛いもん。

ちか:2015/09/01(火) 04:31 | URL | [編集]

すごい食いつき!
写真もタイミングばっちりだねー^^

これってcuchikoさんがお1人で ジャラシし~~の 写真撮り~~の してるの?
パパちゃんと連係プレー?

台風シーズンは遠出は予想がつかないことがあるからチャレンジだよね。
職場の後輩さんもお疲れさまでした・・・・。
cuchikoさんも江戸に遠征の際はお気をつけて!

ちょび:2015/09/02(水) 15:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL