2015’08.30・Sun

実際は。




『花組 宝塚大劇場公演「光源氏DAY」』

やったーーーーーっ!!!!

11月5日公演、観劇予定なんよー

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪





d916977.jpg






2016年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<4~7月・花組『ME AND MY GIRL』>

これも、ぶち嬉しい~~(∩´∀`)∩ワーイ

月組さんの時のは観てないから、ほんっと楽しみすぎるっ!!

『アーネスト』が大好きじゃから、

こういう楽しい可愛い系、大好物(はぁと)

はぁ、来春が待ち遠しいなぁ♪





CSC_0256ab.jpg





と、可愛いお坊ったま(実際はオッサンじゃが)(ぷっ)





朝夕、めっきり涼しくなってきたねー(まだ8月だのに)

今年は、秋が長いのかしらん?

さて、涼しいうちにチャチャッと色々済ませるぞー(ほんで読み方)(うふん)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
今から来春が待ち遠しいなんて…。
あー、
来春のことなど考えられない私と、
トンデモナイ違い。
来春のことが待ち遠しい
そんな人がたまらなく羨ましい♪

にゃんにゃん:2015/08/30(日) 10:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL