2015’08.29・Sat

どこでもいい。



s-DSC_0376ab.jpg





3日前の朝、ちょうどまんちゃんが居る位置にウンPがありました(ぶっ)

で、くちゃちゃ様専用WCにもひとつ(それも場外)

で、くちゃちゃ様のオケツにもひとつ(それも彼女は気付いていない)





(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦





ウルサイわね、どこでもでればいいのよ(ふんっ)
s-DSC_0374ab.jpg





くちゃちゃ様、ご飯を変更してからというもの毎日快便

それもでらでかい(長い)

1本もんで15cmはありそうっちゃー(太いし)

それが、毎回毎回決まって場外(T-T )( T-T)

トイレの端っこで用を足すのがNGなんよー

なして、真ん中で出来んのんじゃろうか・・(_ _|||)






♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥





『六条御息所 源氏がたり』(@図書館)

読み始めました~

田辺源氏から少々間が開いたし、

観劇の予習として♪(でも読み始めると眠くなる(ー○ー))





さて、本日はエステ~

あ、その前に耳鼻科と眼科じゃ・・フゥ(o´Å`)=з






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
うちのにいさんも、ぶりぶりよく出してくれるんですが、
先日、ココが膀胱炎の薬を飲んでお腹がゆるくなったので、
ちょっとご飯を変えたのよ。
で、にいさんにもおすそ分けしたの。
そうしたら、とたんに出が悪くなってびっくりしたわ。
くちゃちゃさま、やっぱり出すことが肝心よ~
できれば、場内でね~

ぐるこ:2015/08/29(土) 09:53 | URL | [編集]

ウチの坊っちゃんも、癖が悪くて
自身がトイレに入り、
お尻を外に出して用を足すことがアリ。
ま、怒ったって理解出来ないだろうからと
諦めてます。

にゃんにゃん:2015/08/29(土) 11:39 | URL | [編集]

あっははっは!
すごいところにテロ(笑)

すごい!すごい!
そんな長いのが出るんだ~
腸が健康なら、病気にならない、という説があるもんね♪

休みの日に通院とは(;´∀`)
かえったらゆっくりね☆

ぬこ:2015/08/29(土) 12:11 | URL | [編集]

し・・・仕方ないよ!(笑)
出すもの出してくれている方がいいいじゃない♪
そんなに長くて太いブツを出せるってすごいことだよ~。

ミルク:2015/08/29(土) 16:04 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/08/29(土) 21:13 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL