2015’08.28・Fri

親子で?

s-DSC_0487ab.jpg





親子でチュンチュンウォッチングー(はぁと)




だれとだれがおやこなんですか?(-"-怒)
s-DSC_0481ab.jpg





ええじゃないのー、サイズ的によー ((^┰^))ゞ




あ、ここ、いいあんばいです♪
s-DSC_0490ab.jpg




やめれ、まんちゃんがつぶれる( ̄◇ ̄;)











゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚





s-CM7U3UXUEAA7sp3.jpg






『花組☆新源氏物語』

主要キャスト決定~

キキちゃん(2番手)、惟光かー(出番は多いかもしれんけど・・重要か?)

レイちゃん(3番手)、六条御息所/柏木(まさかの二役、それも主要だわー)

レイちゃん、新公で主役も張るのかー(益々、キキちゃんが残念)







↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
「小さき物はみな可愛い」って、言うけど
ほんと、坊っちゃんと並ぶと
こうめちゃんはメチャクチャ小っちゃくて可愛いねー♪

あー、
折角当たったチケットを手放すって
断腸の思いでしょうね。

にゃんにゃん:2015/08/28(金) 09:35 | URL | [編集]

あはっはは!
わたしも、いつの間に親子になっちゃったのかと思った(笑)

動画、20秒くらいのとこで
一瞬、まんちゃんと坊ちゃんのシンクロ~
可愛いね~

チケット、誰か居るといいね~

ぬこ:2015/08/28(金) 12:41 | URL | [編集]

ホントだ、こうやって並んでいると
ずいぶんと体の大きさが違うんだね~。
鳥さんの声、心地いいねぇ~(^^)

え~、チケット譲っちゃうの?
猫ズのご飯を親族のどなたかに頼むことはできないの?

ミルク:2015/08/28(金) 16:49 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/08/28(金) 18:07 | | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
あははっつ・・本当に親子みたいだわね^^
大きさが!
やっぱぼっちゃんおおきいね^^
でも優しそうなお顔にうっとりよ♪
そういえば、里親さん家ですくすく育っている胡麻君。
一緒の大豆君が小さすぎと思っていたら
胡麻君が異常に大きいとのことで、笑ったの。
きっと坊っちゃんくらいになってると思うわ。
でも控えめで優しい子だったのよ・・思い出した^^
大きい子のほうが優しいのかな?
良いね~動画、ほっこりしました・・ありがと♪
素敵な週末を~感謝。

misya:2015/08/28(金) 19:51 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/08/28(金) 19:54 | | [編集]

うわ~~なんて大きさが違うの。
ほんとに親子に見えちゃうわ(○^▽^○)
あははは~だからって枕にしちゃって(笑)
確かにいい具合に顎のところにあるけどね。

まんちゃんって体つきもほんと女の子っぽいね。

新源氏物語、ワッツアップ宝塚って番組が流れてるんだけど
それで見たよ。面白そうだね。

ちか:2015/08/29(土) 04:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL