2015’08.27・Thu

入れ食い。



みっぎゃーーーーーーっ!!!!(はよくれーーーっ)
s-DSC_0247ab.jpg





率直なところ、

猫も12歳にもなると、

そう興味をそそられることもなくなってくるんでしょうね

でも、生ジャラシは別もんみたいですわー(姐さんズ入れ食い)





s-DSC_0254ab.jpg





これ、5匹中、まんちゃんだけそそらん(なして?)

あの子は、リアルもんより玩具派だわ

やっぱ家猫出身?(あの子だけ?)

そーかもねぇ( ̄w ̄)





s-DSC_0259ab.jpg






・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*





『パレード』(@図書館)

『怒り☆上下』が面白かったので、またしてもの吉田氏

男女5人の共同生活物語(うーん、これはイマイチかもー)

そうそう面白いのには当たらんかー






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
生じゃらしに食いつくお写真・・・そそられます~っ!
(うふふ・・・)
かわい~ぃ!
(^^>

雪国もやし:2015/08/27(木) 08:20 | URL | [編集]

我が家のカイ坊っちゃんは純粋な家猫派ですが、
るる姫と同じ行動パターンです。
じゃらしを見るとまず、ギャーギャー煩く叫ぶ。
短い足で精一杯立って踏ん張りながら、
両手で引き寄せてかじりつく。
るる姫と違うのはカイ坊っちゃんは手足が短くて太い。
るる姫はスマートであること。
まんちゃん、なんで興味ないのかしら…ね?

にゃんにゃん:2015/08/27(木) 09:37 | URL | [編集]

ん~~~
やっぱり、まんちゃんは
家猫ちゃんなんだね(笑)

みんにゃが食いついても、
「へ~」って思う程度って笑えるね♪

ぬこ:2015/08/27(木) 11:35 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/08/27(木) 19:08 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/08/27(木) 19:22 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/08/27(木) 23:50 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL