2015’08.25・Tue

迫力の差。


s-DSC_0791ab.jpg





室温30度超え時のくちゃちゃ様(なんかゴージャス~)





s-DSC_0792ab.jpg





同じく、まんちゃんグー(なんか・・・モゴモゴ)





s-DSC_0790ab.jpg





なんという迫力の差( ̄w ̄)





*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*





『炎上する君』(@図書館)

やっぱ、西さんは不思議感いっぱいだわ(面白い)

短編集じゃし、サクサク読めまする~





さて、本日は台風模様だわー

それも、外回りビンゴじゃしー_| ̄|○






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おはよー

そちらは今大変なことになってるのでは?
パパちゃんともどもお気をつけて!

こちらは今朝の湿度44%で
はなちゃんの毛皮がサラッサラのトゥルットゥルです。

ミドリ:2015/08/25(火) 08:59 | URL | [編集]

くちゃちゃ女王様の寝姿は
体重があったときのウチのおねえちゃんそっくり。
貫禄よねぇー。
尻尾が団扇みたいで凄い♪

にゃんにゃん:2015/08/25(火) 09:57 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃんは
もっふもふだからね(笑)
まんちゃんと比べるとすっごい差があるように見えるね。

くちゃちゃたん、雨、すっごく降ったみたいだけど
大丈夫かな。。。

ぬこ:2015/08/25(火) 12:21 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
おおお、くちゃちゃ様、何をしても絵におなりです^^
寝姿も美しいね~♪
ゴージャスという言葉がぴったりだわ^^
うふふ・・まんちゃんの方が暑がりさんにゃのかな?^^
伸びてるね、涼しげな場所で(^^
可愛いね♪
追伸・・ままちゃん、有難う^^
心配してくれて、昨夜は少し風の音ビューでね^^;
皆、怖がってたよ、でも、いつの間にか通り過ぎてた。
お陰で今日は少し涼しいよ(^^
有難う♪
坊っちゃん、6キロ??

misya:2015/08/25(火) 20:12 | URL | [編集]

おはようです~くちゃちゃんのお腹のモフモフ軽くカールしてて
柔らかそうな毛だねー!
うちのぷぷの剛毛とはまた全然違うわ。
ベットの上でセクシーポーズしてるみたい。可愛いー

まんちゃんはまんちゃんでまた可愛いし~♪
台風大丈夫だった???

ちか:2015/08/26(水) 04:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL