2015’08.21・Fri

夢の中。


s-CGoPCc2VAAEH0TX.jpg





『ファンタジア』が、終わったー(p>□<q*))





s-CHa0Ki4UEAAdA1-.jpg





宝塚大劇場公演→東京宝塚劇場公演→梅田芸術劇場公演→台湾公演(シアター)

合計12公演!!

やっとMy楽が来た感じ(BLは観続けるが)

みりお様、本当に堪能させていただきました

10月~の光の君も楽しみにしておりまする(はぁと)

あ、でもね、今度は宿難なんよー(宝塚市内)

大阪まで戻らんとかんかもしれん(出待ち出来んかもよ~)(ノω=;)。。。





もー、ちゅぎにょぢゅんびはぢめてりゅにょね?
s-DSC_0132ab.jpg




まんちゃんは、いにゃがりゃゆめにょにゃかよ~
s-DSC_0133aa.jpg





ままちゃんは、劇場に行かんと夢は見られんのんよ(o´_`o)ハァ・・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
宿が取れないと、出待ちができないかもしれないんだ~
どっか、空いてないかな・・・

あはっはは!
劇場でも、夢見てるみたいに
感じるくらい、感動してるんだね~
かわいい☆

ぬこ:2015/08/21(金) 11:31 | URL | [編集]

一枚目の写真、綺麗に撮れてる。
どうしても、遠目に映えて美しく見せるメイクだから、
近場からの写真はどぎついものもあるように思いますが
これはなかなか良いと思います♪

まんちゃん、
コポッと嵌まって可愛いのぉー♪

にゃんにゃん:2015/08/21(金) 11:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL