2015’08.18・Tue

生まれは。



s-DSC_0051ab.jpg





対照的な三っ毛三毛隊の動作(@玄関ホール)





s-DSC_0054ab.jpg





お外生活が一番長いまんちゃんなのに、

お外にあまり興味がない彼女(チュンチュンは喜ぶよ)

ピンポンダッシュもせんし、掃除機も怖くない、人間大好き(猫も好きよ)

生まれはきっと家猫じゃろうねぇ(  ̄ー)





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.











『台湾公演千秋楽』すごい盛り上がりじゃったみたい(よかったね、みりお様)

スタオベが鳴り止まんで、カテコ挨拶が出来んくらいじゃったって(すっげー)

ああ、20日シアターが楽しみじゃー♪

でもね、録画なのにね、幕間があるんてー(どういうことー?)(-∧-;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
不思議だね!
一回、お外を経験したことがある子は
思い出したりすると思ってたのに~

そっか、家っ子の経験が先だったからか~
家の方が居心地がいい、って知ってるんだろうね♪

ぬこ:2015/08/18(火) 09:27 | URL | [編集]

このお家の壁紙やカーテンを拝見すると
cuchikoさんが、
宝塚を好むのも宜なるかなって感じがします。
同じ三毛ちゃんとはいえ面白いわね、
やっぱり多頭飼いはやめられない。

台湾公演、凄い盛りだくさんね。
「花は咲く」も入ってた。これは嬉しかったです。

あ、映画も長いのは途中で休憩が入るものね。
トイレ休憩じゃないかしら?

にゃんにゃん:2015/08/18(火) 10:01 | URL | [編集]

こんちはー^^

カーテンのタッセルが何気に可愛くてツボった(*´艸`*)

まんちゃんはお外よりおウチの仔なのね。
我が家の茶猫は昼間はお外BOY満喫してまする。

にゃんこもそれぞれだねー

ちょび:2015/08/18(火) 16:01 | URL | [編集]

まんちゃんは人にも猫にもフレンドリーなんですね。
性格なのかな?
それとも外で修羅場を経験してからなのか(^^;)
今、まんちゃんが平和に過せているのが一番ですよね。

ミルク:2015/08/18(火) 18:04 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃにゃ♪
おおお、三毛猫隊♪
今日も麗しゅう♪
うふふ・・・凄い光景だね~ネコ好きおばさん行きたい!
仲間に入り隊(笑)
人間大好きにゃんだね~今度抱っこさせてね^^
しかしママちゃん家、綺麗だね~♪
台湾の言葉で挨拶・・やっぱりさすがだね♪

misya:2015/08/18(火) 19:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL