2015’08.14・Fri

聡明なタレちゃん。


タレちゃんで~す(うふん)
s-2014-12-21_21-21-24.jpg




タレちゃんのおとーさんはね
s-2014-12-22_06-06-42 (2)




タレちゃんが、「うにっ!!」ってないたらダッシュでくるのよ
s-2014-12-22_06-06-40.jpg




だって、タレちゃんのことがだいすきなんだもの~
s-2014-12-21_21-21-34.jpg





まー、聡明にお育ちですことー(* ̄m ̄)プッ





皆さま、お盆休みでございましょーか?

ままちゃんは、平常運転でございまする(しくしく)

でも、いーの、明日は新幹線の切符を買いに行くしー(20日シアターの)

あ、先にファミマで発券せんとかん(指定席ええとこじゃったらええなー)

みりお様、台湾公演も残すとこ3日かー

すんげー盛り上がりらしーし(楽しいじゃろうなー)

日本でも、あんな風に声援送れたらええのに・・(拍手だけじゃもんねぇ)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o





s-CMLsehOVEAAa9zj.jpg





みりお様入り(12日)

うん、もー、どーなの、この可愛らしさー

このまんま、虫捕りとか行ってまいそう(ああ、虫捕り網持っていただきたい)(はぁと)





s-CMLsehHUEAEWNTL.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
タレたんの舌、可愛い~♪

くちゃちゃたん、安心して!!
わたしも、休みとかなく、
平常運転だからねっ!

もうさ、休めるヒトと休めないヒトって
出てくると思うの。
だから、国民の休日として欲しい、今日この頃・・・

ぬこ:2015/08/14(金) 08:56 | URL | [編集]

一番上の写真を見ると、タレちゃんだけが他の兄弟と違う雰囲気するけど、
三番目の写真はお母さんによく似てる♪

今どき、「虫捕り網」なんて言うのかと思ったけど
言うのね。ま、他に言いようもないものね。

このリュックは、しなやかでメチャクチャ良い皮。
ただ、膨らみすぎてもぺちゃんこでもオカシイ。
その点、みりお様もちゃんと計算済みのようね♪

にゃんにゃん:2015/08/14(金) 08:57 | URL | [編集]

タレちゃん~♪
素敵なお嬢さんに育ったねぇ~(^^)
おとうさんも優しくて良かった。(笑)

虫取り網!(笑)
けっきょく夏休みの少年のイメージなのね。

ミルク:2015/08/14(金) 16:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL